春ツアー武道館。 | 1から10までがきさんが好きなのだッ(*´∀`*)ノ〜我武者LIFE日記〜

春ツアー武道館。



昨日で春ツアー全公演終了。

ファイナルの武道館は
Huluで楽しみました😊💕


じっくり見る予定が
子供たちの乱入で賑やかに…笑




隣で踊りながら応援してた!

汗だくで💦笑


しかも

わき愛で

「あいされたーい!」って叫んでた😳



興味ないかと思ってたけど…

そんなことない?!


小さなヲタク誕生か?!笑



そんなこんなで…

湿っぽくならずワイワイ楽しみました💜



石田さんの卒業も

石田さんの口から聞き…


はぁー

現実なんだよなー

と、何度も思う😅



「今」の感情は

寂しいしか出てこない。


でも、この今の感情は今のままで

いいんだよねっ!!!





武道館、最高に楽しかった!!!


終わりかと思いきや…


ここにいるぜぇ!


が始まり、テンションやばかったw



好きだー

モーニング娘。が好きだー♡


楽しすぎる!!!


配信でこの楽しさなんだから

武道館はもっと楽しかったんだろうなー😌


いつかまた、大きな会場行きたいなー✨✨



小田ちゃんがブログに書いてたように

石田さんが居るモーニング娘。を見逃さないように!!!

後悔しないように!!!


たくさんたくさん応援したい💙💜


自分的には

だーさくが揃ってるモーニング娘。を

記憶から忘れることのないくらい

覚えていたいっ!!!



子育てとかで

モーニング娘。から離れてしまった時期から

戻してくれたのが💙だーさく💜だから✨✨





🫠💙💜


にやけて顔が溶けるw


好きだな♡


この2人の関係性も好きだし

考え方、表現の仕方、表情、言葉の選び方

好きしかないな♡


見習わなきゃなっ✨


新曲発売も楽しみだなっ😊


本当に春ツアー全公演

お疲れ様でした✨✨