春ツアー岡山。 | 1から10までがきさんが好きなのだッ(*´∀`*)ノ〜我武者LIFE日記〜

春ツアー岡山。



ふっふ〜
お久しぶりですニコニコ

5/12 母の日に
モーニング娘。'24の春ツアー岡山公演に
参戦してきましたー!!!照れ

実は去年も参戦したよん口笛
去年は5/5 こどもの日だったな照れ

1公演だけだったけど
今年は昼夜2公演〜スター

残念ながら去年の秋ツアーは
岡山なかったんだよなー。。。

ライブビューイングは行きましたっスター


さてさて、ちょいと感想をスター


まずね。
後悔。

去年もそうなんだけど…

たぶん、どぅーが卒業したり
子育てやコロナの影響で
少し気持ちに波があり…

知らない曲が…滝汗

1年前のライブ前、セットリストを確認して
必死に聴きまくったんだよな…

その後もまた子供が可愛くて…笑
子供>>>モーニング娘。
になってて…

自分、不器用かっ真顔
ってねw

そんなこんなで…
こんな、かっこいいモーニング娘。を
ちゃんと見てないなんてー!!!!
って
後悔だよねー…。チーン

まじ、なにやってんだ物申す

今回のライブで気持ちが高まったので
今の気持ちを残しとくっスター


今の推しは変わらず
小田ちゃんラブ

ライブが終わっても、変化なし!
逆にますます小田ちゃんが大好きに…照れ

石田さんも好きよ口笛
だーさくが大の好きなのでニヤリ






かわい…ラブ



席は昼16列、夜15列どちらも下手の端っこ

という、なんとも変わり映えのない席で

チケットが届いた時は…


なんで…チーンチーンチーン


と、すごく気持ちが下がったけど

小田ちゃん下手けっこう来てくれたし

なんと言っても!!!


ハレノワ最高!!!


見やすすぎた!!!


視界良好!!!


だからなのか、小田ちゃんとも石田さんとも

目が合った!!!


と、誤解しとく真顔


いやぁ〜

小田ちゃんが可愛すぎて…

髪型、表情、しぐさ、話す声、歌う声、シルエット、存在。


全てが好きっ!!!

ってなった照れ


顔がにやけるからマスクしてたw

途中で取ったけどw


なんかさー

召されるって聞いたことあるけど

これだな!!!

って感覚になった!!!


天に召されたよ?何度も。うん。

そうざんしょ〜

のクネクネとか特に…


かわいっポーンキューン飛び出すハート
ハッ♡

って。

顔がゆるみすぎて天井見上げて
顔を整えたよね。笑

その後、小田ちゃん見たらこっち見て笑ってた!!
自分になんじゃないの?って勘違いしちゃうくらい!!!
前後左右の人にかもだけど
自分って思うのは勝手だよね?ラブ


ネタバレになっちゃうかもだけど…
小田ちゃんと、ちぇるちゃんで
スターこの愛を重ねてスター
を歌ってくれて…

もう、こんな最高なことはないよねグリーンハート

この曲、ふくどぅーでも歌ってくれて
大好きな愛がきの曲を推しが歌ってる!!
と感動したけど…
その感動、再び…おねだりキューン

はぁ〜
声も表情もほっぺた指でトントンするのも
何もかもが可愛いーキューン

可愛いと言えば
髪型が最初おろしてて、途中アップになって
アンコールでまたおろしてたんだけど…

その変化マジでずるい!!!

心を掴む達人だよね?小田さんえー

アンコールでおろした時さ
曲中、耳にかけるしぐさしてさ…
もうキューンだよ?照れ

見逃さないよ?笑

視界良好だからっ!!笑

MCおもしろくて楽しいし
たくさん曲聴いたから一緒に口ずさんだり
なんと言っても声出し可になってからの
初めてのコンサートだったから
もう楽しい楽しいデレデレ

それに絶対に自分達を見てくれた!!
という決定的な出来事があり…

ライブでこの経験は初めてかも…滝汗

それは夜公演での出来事。
最初のMCで、まりあに何かあったのか?
スッと舞台袖にはけて行き…

ここのMCは昼公演と同じだったから
生田→石田→小田
と言う流れが決まってるんだと思う!

生田→石田と終わり
小田ちゃんが話そうとしたら
生田が「もうちょっと話そうかー💦」
と小田ちゃんの肩を抱き
小田ちゃんの流れを阻止。笑

小田ちゃんは「気づかなかった〜」って言ってた。

まりあが居ないことに気づかなかったのか
舞台袖から何か指示が出てたことに気づかなかったのか
その辺は分からないけど
急遽MCが長めに!!

岡山にちなんだ内容になり
あかねちんがわらピの話スター
北川ちゃんが昼公演の流れから
地元が岡山になりw
凱旋公演のような
「ただいまー!」「おかえりー!」の流れが起きw
そして、小田ちゃんも発言を!!

「岡山には、おださくら公園があるんですよね?」
「なんで、おだ? 地名? おだってとこにあるの?」
「行ったことある人〜?」
という内容スター

これに、うちとJOYちゃま大興奮笑

思わず答えてしまいw
なおかつ、声が揃いw
会場に響き渡る音量になりw

小田ちゃんに
「え、めっちゃ元気じゃん! かわいー!」
と言ってもらえましたびっくりマーク

もう2人で思考停止凝視凝視

こんな幸せなことあるのか?

もうすぐ…しむ?魂が抜ける

※息子がしぬをしむと言う※

嬉しすぎたなデレデレ

こんなこと初めてだよびっくりマーク


こういう嬉しいことがあったり
12日は母の日だったから
コンサートから帰ると
子供たちからプレゼントがあり
最高の日でしたニコニコ


視界良好だったからなのか?
なんだか、今までとは違う
新しい感覚になったライブだった!!

楽しみ方?って言うのかな
どう言ったらいいか分からないけど…
2時間ずっと推しを目で追い続けれる時間って
最高すぎん?笑

秋ツアーも岡山来てほしいー!!!
またハレノワがいいー!!!

天井見てないしーw
(参考:石田さんブログ)

だーさくの笑い合うとことか
生で見れて幸せすぎたデレデレ

ありがとうラブ