こんにちは〜

【隠れた才能開花×魅力up】で

今と未来を楽しんで生きる♪

 

ライフチェンジセラピストIKUMIです。

 

 

今回長期継続コースを2023年秋頃から

受けていくれたJさんのご感想です。

 

 

ベル長期継続コース【今と未来を楽しんで生きる!】

 

 

 

 

右矢印6ヶ月で得たことはなんですか?

 

「自分の感覚、直感を優先させるこ」

 
 

J様は最初の頃「感覚ってなに?」

「瞑想して何も考えないって分からない」
というほど思考派だったんですよねニコニコ

 

感じる前に頭で考えてしまうのが
通常運転だったので、考える前に感じる訓練や意識づけをしてきました。

 

意識することで、普段使っていなかった
感性を動かしていく。
 

そこから、本当にたくさんの気づきや実感を得ていたJ様、すごい!と感動でした泣き笑い

 

 

右矢印6ヶ月の間で成長できたことは何?

 

「自分を認めること」

 

知らないうちに「自分はダメだ・・・」

「何もできない・・・・」
「もっと頑張らなきゃ・・・」という
呪詛を自分に対して使っていたりします。
 

その無意識の癖や習慣に気づき
止めていくだけでも、自然と自己肯定感
上がるんだ、を実感してもらえて幸せです飛び出すハート



右矢印6ヶ月の間で自信に繋がったことは何?

 

「悟りの境地を一瞬でしたが体感できたこと」

 

6ヶ月コースでは、変容を手助けしてくれる

フラワーエッセンスをプレゼントしています。

 

このエッセンスが本当にすごくて~

その説明はこちらのブログを読んでみて下さい指差し
 

ベルフラワーエッセンス体験談

 

 


 

Jさんが選んだエッセンスが「サギ草」

メッセージが「霊力を集める」

 

このエッセンスが感じることや感覚を
実感するお手伝いをしてくれたのかな~と

思っています。

 

右矢印最初に決めたゴールをどれだけ達成できましたか?

 

95%
 

「100%が良かった」と話してくれたJさんの意識の高さ!すごいです泣き笑い

 

 

 

 

 右矢印今後の生活で何を意識して過ごしますか?

 

「今ここ、初志貫徹にフォーカスする」

 
 

右矢印自分に向けてのエール

 

「矛盾してもいい!人生を楽しもう♪」

 

右矢印サポートしてもらえて良かったことはなんですか?

 

「私の話をいつもじっくり聞いて下さったことが一番ありがたかったかったです。
 

また、客観的に自分を捉える機会を
たくさん作っていただいたので、

 

自分の良い所、改善すべき所が
明確になりました。

 

マヤや星座からも魂の方向性を教えていただき、そこからも自分への理解ができるようになったと思います。

 

右矢印一人で取り組むこととサポートがあっての取り組みではどんな違いがありましたか?

 

「一人では自分を客観的に観られないので、いつまでも同じ思考を繰り返すばかりでした。
 

一人では面倒な作業も一緒にサポートして下さることで、案外簡単にできてしまうんだと
びっくりでした。」

 

 

最後の回では、6ヶ月の振り返りと

新しいゴール設定を未来創造していきます。

 

 

最初の頃には浮かばなかったこと、

ビジョンが遠くまで

見通せるようになっていたりするので、

 

そこでも成長や変化を感じてもらっています飛び出すハート

 

 

 

これからのJ様がさらに今と未来を楽しんで人生を

クリエイトしていくのを応援しています飛び出すハート

 

ありがとうございました泣き笑い

 

 

 

 

 

右矢印公式ライン限定募集びっくりマーク残席2名様

 詳細は画像をタップしてね

 

 

 

 右矢印公式ラインでお得がいっぱい🉐

 登録よろしくお願いしますびっくりマーク

 

image

 

 

 

こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。 
 

 

宝石紫幸せになれない人はいない!と
実体験から学んできたからこそ

現実の悩みを解決する力と
あなたが生きたい人生のビジョンや
道筋を明確にするお手伝いをしています。

 
外側の状況にブラされない
あなただけの幸せ軸を育て、

本当に望む未来へ
ライフチェンジのお手伝いしています♡

宝石緑完全オーダーメイドプランなので、
貴方様のペースで進めていけます♪