こんにちは【隠れた才能開花×魅力up】

今と未来を楽しんで生きる

ライフチェンジセラピストIKUMIです♪

 

 

公式ライン限定

無料勉強会のご感想いただきました♪

 

★Y様

 

「自分自身のことを知ることができ、
本当はどんなことが好きなのかが
明確になりました。

 

勉強会翌日、自分の好きなことをどうやって
繋げていこうか考えました。

 

以前、お世話になったカフェのオーナーさんに連絡を取り、カフェの一角で手相をさせていただけないかお願いし、4月に一日だけ手相をさせていただくことになりました」

 

Y様早速行動されてすごいですびっくりマーク

感動泣き笑い

 

 「マンツーマンで勉強会をしていただき、
じっくりと私の話を聞いてくださって
嬉しかったですし、
自分自身と向き合う時間になったこと、

そしてアドバイスもいただけて
本当にありがとうございました。

 

この勉強会が無料で本当にいいのでしょうか?という内容でした。ありがとうございました。」

 

Y様、感想ありがとうございます。

とっても励みになります飛び出すハート

 

無料で本当にいいのでしょうか?

わざわざ赤字でアピールしてしまいましたが(笑

 

無料だからと言って一才手は抜いてませんキメてる

 

常に全力で向かわせていただいてます(笑

(熱すぎる人泣き笑い)

 

 

 

✴︎R様

「勉強会の日がスペシャルな1日になりました✨自分と向き合っていなかったことに改めて気付かされました。

向かいたい先を明確にできないことで、
自分を知らないデメリットにハマっているな、と笑えました。

デメリットをメリットに変えるためにも
自分と対話する時間を意識しようと思います。

ありがとうございました♪」

 

 

R様、感想励みになります泣き笑い飛び出すハート

ありがとうございました。

 

 

 

宝石紫幸せになれない人はいない!と
実体験から学んできたからこそ

現実の悩みを解決する力と
あなたが生きたい人生のビジョンや
道筋を明確にするお手伝いをしています。

 
外側の状況にブラされない
あなただけの幸せマインドを育て

本当に望む未来へライフチェンジの
お手伝いしています♡

宝石緑完全オーダーメイドプランなので、
貴方様のペースで進めていけます♪

 

右矢印公式ラインでお得がいっぱい🉐

登録よろしくお願いします♪

 

image

 


右矢印公式ライン限定募集です↓

残2名様びっくりマーク詳細は画像をタップしてねウインク

 

image

 


こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。