こんにちは、IKUMIです

 

 

1月11日20時57分頃

山羊座で新月を迎えます。

 

2024年最初の新月ですね。



ベル山羊座カードリーディング動画




今年は新年早々から

【まさか!】の出来事

石川能登半島で地震が起きました。

 

私の住む東海地域も久しぶりに

大きな揺れを感じてとても怖かったです悲しい

 

ちょうどその時間、子供がテレビを見ていて

地震速報が入ったと思ったら・・・

 

携帯アラームが「ビービー!」鳴るわ

広報で「地震がきます」と流れるわ

 

テレビでは「津波がくるから早く逃げて!」と

繰り返されている・・・

 


その間に横揺れが続き。。。。


「どーしよう…逃げるべき?それとも…」と

パニックでした泣き笑い

 

 

こういう時こそ、いかに冷静に判断して

行動していけるかが生死の分かれ道になっていると

身に染みた新年の始まりになりました。

 

 

災害に合われた皆様、そのご家族の方々に

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

今でも地震は続いているので

まだまだ予断を許さない状態です。


不安や恐れを抱えて

過ごされている方々も多いと思います。

 

これ以上被害が大きくならないように

そして1日も早い復興・復旧を心から願っています。

 

 


さて、本題に入ります。

 

新月が起きる山羊座地のサインであり

コツコツ努力を続けて

堅実的にカタチにする力があります。

 

 


社会を表す星座でもあるので、

個人プレーで何かを果たしていくというより

 

社会・チーム・集団の中で、

自分の役割を活かしながら

みんなで成果や結果を得ていこう♪という

時間になっています。

 

一人の力より、みんなの力を合わせて

同じ目標や夢へ向かうことで

より大きなビジョンや理想を広げていけそうです。

 


 

現状見てみると星の巡り通りに

地震で被害に合われた方々に対して

国でできること

県でできること

市でできること

個人でできることをと

毎日何かしら援助やサポートが行われています。

 

 

まさに今回の山羊座新月のテーマだな、と。


  



 

イメージや閃きは天から降りてきます。


夢や目標を形にしたり

達成したいと願うなら…

 

思い描くイメージを

より具体的にすること

より明確に観ることで…

 

 

・エネルギーの注ぎ方

・行動計画

・時間の使い方

・優先順位のつけ方が変わります。

 


 

見えないイメージ・閃き

形に落とし込むことで…

 

多くの人々に活用してもらえたり

生活を便利にしたり

体や心を癒す材料として

活用してもらう事もできます。


 

それはある意味錬金術!

 


明確さや具体性が苦手な方は、

山羊座エネルギーを活用してみて下さい😊

 




 

今回の新月図は、太陽・月の近くに

冥王星がいるのが特徴的だな~と。

 

冥王星の破壊と再生の力が働いているからこそ

中途半端なことは崩されてしまいそうなので

 

個々のエネルギーを向ける先が大切そうです。

 

恐れや心配、不安にエネルギーを使えば、

それ相応のものを現実化するだろうし

 

大きな視点から平和や安定を望む

エネルギーを使うほど

希望や現状の打開策、解決策が見えてきそうです。

 

 

エネルギーの矛先が自分や周りを

幸せにするものか意識して確認してみて下さい♪

 

 

素敵な新月デイを♪

 

 


 

 リボン 公式ラインご登録で豪華プレゼント🎁


・一人でぐるぐる考えて抜け出せない方

・このままで終わりたくない!と思っている方

・行動に移す勇気がない方


あなたが本当に望む未来へ

ライフチェンジしてみませんかニコニコ


☪️最短で望む未来を掴みたい!

最高の自分になりたい!

そんな方は体験セッションをお勧めします♡


☪️まずは自分で潜在意識活用したい方は↓

2日で70名様に受け取っていただきました飛び出すハート

有料セッション級の内容ぎゅっと詰め込んだ

 

【自分でできる!潜在意識書き換え方法!】プレゼントしてます🎁


受け取り方法↓

こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。 


ピンクハートさらにお得な限定配信まで


リボン 無料体験セッション・お話し会開催

リボン 月初にオラクルカードからメッセージプレゼント

リボン新月・満月にカードからのメッセージお届け

リボンイベント案内・お得な先着順キャンペーン
 

     限定配信満載です



こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加