こんにちは~

【隠れた才能開花×魅力up】で
今と未来を楽しんで生きる♪
ライフチェンジセラピストIKUMIです(^^)/

 


ゴールデンウイークが過ぎたら

アッという間に5月も終わりが近づいていますね。

 

6月がもうそこまでやってきている事に

びっくりです泣き笑い

 

 

 

今日5月23日 22時53分頃、

射手座で満月を迎えます。

 

 

◆カードリーディング動画


 

「遠くへいきたい!」

 

「未知なる冒険をしたい!」

 

「もっと理想に近づきたい!」

 

射手座が渇望する思いが満月で満ちていく

そんな時間がやってきました。

 

 

「あなたの理想とする未来はどんな感じですか?」

 

「理想とする在りたい姿は?」

 

「どんな場所へ旅してみたいですか?」

 

 

まだ見えていないだけで

可能性に溢れた未来へ向けて

制限なくビジョンを描いていく、そんな時です。

 

 

「私には無理だし・・・」

 

「こんなの叶わないわ・・・」

 

「どうせできないし・・・」

なんて、否定的なのはNGですびっくりマーク

 

 

今回の満月は少し先の

未来ビジョンやメッセージをダウンロード

できるタイミングになっているからこそ、

 

想像力をめいっぱい働かせほしいのです目がハート

 


イメージすることに制限はないはず!

 

小さい頃はできる、できない関係なく

「僕は宇宙飛行士になる」「私は女優になる」と、

好きなように夢や理想を描いていたはず。

 

 

その時の思いを思い出していただき

子どものようにただ「こうなりたい」

「こうなったら幸せだな~」という

夢見る心を大切にしてみて下さい。

 

 

そうすることで、

未来の可能性を受け取ることができ

あなたの行くべき道や方向性

ぼんやりでも見えてきそうです。

 

 

 



 

また、アセンダントと言われる始まりの場所

冥王星が重なっているのも印象的です。

 

冥王星は5月から逆行中ではありますが、

今年11月から本格的に水瓶座入りをするに辺り

 

風の要素が本格的に強くなっていきます。

 

風は軽く~スピーディなのでびっくりマーク

 

溜め込みすぎてしまう

捨てられないと言った状態は…

 

軽やかな流れに乗れない・・・

重たくて進めない・・・

流れを遮ってしまう・・・

なんてことになりかねません驚き

 

 

少しでも物と心の断捨離をして


心と体を軽〜くしていくことで


流れに乗る準備をしておいてください飛び出すハート

 



 

 右矢印公式ラインでお得がいっぱい♪

登録よろしくお願いします👏✨

 

image


 

 こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。 


宝石紫幸せになれない人はいない!と
実体験から学んできたからこそ

現実の悩みを解決する力と
あなたが生きたい人生のビジョンや
道筋を明確にするお手伝いをしています。

外側の状況にブラされない
あなただけの幸せ軸を育て、

本当に望む未来へ
ライフチェンジのお手伝いしています♡

宝石緑完全オーダーメイドプランなので、
貴方様のペースで進めていけます♪