こんにちは、IKUMIです♪


子ども達が自立してから

1人時間が増えた中で見つけた好きなこと♪ 


カフェ巡りです目がハート飛び出すハート


子ども達がいた時もカフェ巡りは好きでしたが

時間拘束、優先順位、金銭的な縛りもあり

行きたい時に行けるわけではなかったので


今では自由にカフェ巡りを楽しんでいますピンクハート


今日も朝から旦那様とモーニングへ。

至福時間を満喫中♪


みなさまは好きなこと満喫してますか?

 




先日、何年か振りにご連絡をいただき

セッションのお申し込みをしていただいた

Tさんとのやり取りの中で

 

 

とことん落ちるとか

どん底までいくって大切だなぁ~

改めて感じる時間になりました。

 

 

 

生きていれば色んなことがあります。


うまくいかないこと

八方塞がりになること

出口の見えない暗闇に

閉じ込められたと感じるなど・・・・

 

 

【苦難】と思える出来事はたくさんやってきます。

 

 

 

一見すると不幸に見えたり

逃げたくなるようなことって・・・

 

 

実は!潜在能力を目覚めさせ

活性化させているんです!

 

ということを、

自身の体験・経験から物凄く感じていますニコニコ

 

 

私の体験談でいえば離婚がまさに

「潜在能力」を動かすきっかけになりました。

 

・子ども達を守らなければ

・ご飯を食べさせなければ

・必要なものを与えなくては!!!

 

その強い思いがあったからこそ

 

嫌なこと

悲しいこと

辛いこと

投げ出したいと思ったとしても

 

それよりもまず!!!

 

 

生きるために稼ぐことが

第一優先事項!!

 

だから、感情が激しく揺れ動いたとしても

ぐっと耐えてこれました(笑

 

 

「子供を守らなくてはいけない!」

その一心で16年間走り続けてこれたのは

 

「本能的な生きる力」

発動し続けられたから。

 

本能の力って…


本当にすごい~~とシングルマザー体験から

ヒシヒシ感じております泣き笑い

 



 

生きるか死ぬか!!!

瀬戸際、崖ぷっちだったからこそ

目覚めた力。

 

 

もし、安心・安定した生活をしていたら

きっと発動しなかったろうな~と


今、振り返っても思います驚き

 


 

​中途半端に落ちるならとことん落ちてみる。

 


人生で「まさか!」を経験した時

 

心底落ちること

どん底まで落ちた人は・・・・

 

【必ず何倍もの力と知恵を身につけ

人生の流れに乗ることができます!】

  

 

しかし…中途半端な落ち方

どん底まで落ちきれず何かにしがみ続けている人は

  

 

同じパターンを繰り返したり

同じ状況を何度も目の前に写しだすことで

 

もがいたり

苦しんだり

恐れたり

葛藤したり


空回りし続けることに

エネルギーを使い続けることになりますネガティブ

 

 

 

そんな事を繰り返し続けると

体力・精神力はどんどん擦り減り・・・

 

自分はどうしたかったのか?

なぜ、こうなってしまったのか?

どこへ向かえばいいのか?

 

分からなくなってしまうことも・・・

 

 



 

だったらいっそ怖いけど…

恐ろしいけど…

 

どうにもならないことを

どうにかしようとしない!

抗わない!!

 

 

落ちるとこまで落ちてやろう!!

いっそ腹を括ることで

後はもう上がってくるだけなのです。

 

 

その方が復活や回復も早いはず!

 

 


 公式ラインご登録で豪華プレゼント🎁


☪️最短で望む未来を掴みたい!

最高の自分になりたい!

そんな方は体験セッションをお勧めします♡


☪️まずは自分で潜在意識活用したい方は↓

2日で70名様に受け取っていただきました飛び出すハート

有料セッション級の内容ぎゅっと詰め込んだ

 

【自分でできる!潜在意識書き換え方法!】プレゼントしてます🎁


受け取り方法↓

こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。 


ピンクハートさらにお得な限定配信まで


リボン 無料体験セッション・お話し会開催

リボン 月初にオラクルカードからメッセージプレゼント

リボン新月・満月にカードからのメッセージお届け

リボンイベント案内・お得な先着順キャンペーン
 

     限定配信満載です♪


こちらをクリックしてください⤵️