こんにちは〜
【隠れた才能開花×魅力up】で
今と未来を楽しんで生きる♪
 
ライフチェンジセラピストIKUMIですニコニコ
 
 
 
4月9日、3時20分頃
牡羊座で新月を迎えました。
 
今回の新月は「皆既日食」を伴う
いつもよりパワフル特別な時間になっています。
 (日本では観測できませんでした)
 
ベル 牡羊座新月♈️に届くメッセージ



 

先月20日に春分の日を迎え
25日に天秤座で満月半影月食からの

今回の牡羊座新月・皆既日食へと繋がっています。

 

指差し 天秤座満月・半影月食


 

牡羊座といえば12星座トップバッターであり
ここから新しい12のサイクルがスタートします。
 
 

\牡羊座キーワード/

 
・夢を追いかける勇気
・パワー・スピード
・開拓者
・創造力・推進力
・自我の目覚め  
 
キーワドに紐づいた目標設定をすることで
新月エネルギーを上手く活用することができます。
参考にしてみて下さい(#^.^#)
 
 
そして今回のホロスコープ図
 


天体は下に偏っていますね~

新しいスタートといえども…
まだ、それは表面的に見えているものではなくて
 
「どこへ向かって行きたいのか?」

「求めているゴールが明確であるか?」
 
それにより、これからの動きや流れが
変わってきそうな配置です。
 
 
10天体順行期間
4月2日で終わってしまったので、
 
もう一度自分の心の声に耳を傾けてみるびっくりマーク
 
 
天体も1・2ハウスに固まっているので
外に意識を向けるより、
自分フォーカスが大事だよ、と伝えています。
 
 
「I AM 私は存在する」
 
・自分がやりたいことできてる?
・自分はこう思うを表現してる?
・自分の思いに正直である?
 
ミエナイ内側に潜む「本当の思い」に
気づくことで
 
新しいスタートへの道が示されていく・・・
 
そんな時間になりそうです。
 
 
今回の新月時間からは、
 
◆まだ知らなった自分
◆忘れていた自分
◆見たくなかった自分
◆可能性に満ちた自分との出会いが待っています飛び出すハート
 
 
新月の日をあなたの未来を思い描く
素敵なひと時にして下さい♡
 
 最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ

 
 右矢印公式ラインでお得がいっぱい🉐
登録よろしくお願いします飛び出すハート
 


こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。 


宝石紫幸せになれない人はいない!と
実体験から学んできたからこそ

現実の悩みを解決する力と
あなたが生きたい人生のビジョンや
道筋を明確にするお手伝いをしています。

外側の状況にブラされない
あなただけの幸せ軸を育て、

本当に望む未来へ
ライフチェンジのお手伝いしています♡

宝石緑完全オーダーメイドプランなので、
貴方様のペースで進めていけます♪