こんにちは、IKUMIです♪
珍しく雨の朝です☔

外が暗いと体が動きたがりませんが
雨音は癒しです目がハート

みなさま、
今日も素敵な1日になりますように飛び出すハート



  不自然さの中から
あなたらしさを見つけよう!

 
あるがまま
ありのまま生きるとは、
 
頑張りすぎず

無理をしないで

自分を表現したり

自分を生きることができている状態を
イメージしていただいたら良いかなと思いますニコニコ
 
 
 
体や心に力が入っている時は
自分らしさなんて見えないし
 
必死になっている時は
外の評価や人目にフォーカスが向きすぎで
本来の力を出せない
 
他者と比較したり、優劣を気にしすぎても
本当の自分を見失ってしまう・・・
 



 
ありのまま、
自分らしさ、を知りたいなら
 
まずは心身を緩める、
力を抜いて脱力してみる。
 
 
そうやって、今この瞬間に起きていること、
もの、人をただ感じる
ただ観察してみる。
 
 
 
 
その中で《自分らしさ》
《あなたらしさ》見えてきます。

 

  不自然に注目してみる。

 

あなたが拒んでいること
受け入れたくないもの
違和感を感じる人がいるなら…
 
 
 
それらがあなたに何をもたらしていますか?
 
息苦しさ
生き辛さ
迷いや不安
不平不満
比較やジャッジを感じるなら

それは、今ある自然な流れを滞らせたり
流れをせき止める思いがあるんだ、と気づいて下さい
 
 
 
あるがまま
ありのままから離れるほど
 
『本当の想い』
「本当の願い」からどんどん遠ざかります。
 



 
【本当はどうしたいのか?】
 
【本当の願いや望みはなんなのか?】
 
 
その答えは・・・ 
いつも自然な流れの中に
 
《今、ここ》という瞬間
「在り」続けています。
 
 
 
「自分らしさ」

「あなたらしさ」知りたい!
求めているのなら・・・
 
 
 
あなたの「不自然さ」を見つけて
そこに気づいてみてください。
 
 
 
不自然さの中に
「自然なありのまま」
「あるがまま」のあなたが
隠れています
 


 
 リボン公式ラインご登録で豪華プレゼント🎁


☪️最短で望む未来を掴みたい!

最高の自分になりたい!

そんな方は体験セッションをお勧めします♡


☪️まずは自分で潜在意識活用したい方は↓

2日で70名様に受け取っていただきました飛び出すハート

有料セッション級の内容ぎゅっと詰め込んだ

 

【自分でできる!潜在意識書き換え方法!】プレゼントしてます🎁


受け取り方法↓

こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加 エラーになる場合

「@ztj0251I」で検索してください。 


ピンクハートさらにお得な限定配信まで


リボン 無料体験セッション・お話し会開催

リボン 月初にオラクルカードからメッセージプレゼント

リボン新月・満月にカードからのメッセージお届け

リボンイベント案内・お得な先着順キャンペーン
 

     限定配信満載


こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加