こんにちは【マヤ暦×潜在意識】
今と未来を楽しんで生きる♪
ライフチェンジセラピストIKUMIですニコニコ


今日から新しい13日間がスタートしました。
今回の時間を司る神様が黄色い種です


変容の青いお城の52日間
2月2日から始まり、
赤い蛇⇒白い鏡⇒青い猿の時間を経て
最後の締めくくり、黄色い種へと繋がれます。
 


変容の52日黒KIN10日間が2回ある
すごくパワフルな時だと
赤い蛇の時間にお伝えしましたが、

ベル変容の52日間スタートと赤い蛇の13日間



その黒KIN10日間2回目
黄色い種時間にやってきます。
 
2月2日からの出来事の総清算をすることで
変容の時間どんな成長をして、
どんな気づきがあったか
成果や実り、形として受け取ってみて下さい。
 

また、黄色い種の時間20の紋章の中で
一番【覚醒】しやすい時間とも
言われています。
 
覚醒とは・・・・
あなたらしい
花を咲かせていくことです。
 
それを誰かと比べたり、
優劣やジャッジをする必要もないと知ること。
 
あなたにしか出せない彩や香り
形状、魅力、それを最大限生かして磨いていくことが
喜びや幸せ、満足感に繋がっていきます。
 
  


「この状況は何を私に伝えてくれているだろう?」

「他者から見る自分はこんな感じなんだ」

「この出会いはシンクロだったんだ」など

日常の出来事に意識を向けて
気づきを深めて下さい。

◆マヤ暦からあなたの本質・強み・傾向を

確認することで本来のあなたを生きるヒント

お伝えしちゃいます♡


自分と他者の違いを知ることで、

生きることがとっても楽になります♪


右矢印マヤ暦セッション詳細

 
右矢印公式ライン限定無料勉強会
 
image
 

右矢印公式ラインお得がいっぱい🉐
 登録よろしくお願いします♪
 
image



こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。 


宝石紫幸せになれない人はいない!と
実体験から学んできたからこそ

現実の悩みを解決する力と
あなたが生きたい人生のビジョンや
道筋を明確にするお手伝いをしています。

外側の状況にブラされない
あなただけの幸せ軸を育て、

あなたが本当に望む未来へ
ライフチェンジのお手伝いしています♡