マヤ暦で詠むIKUMIの
あなたらしく幸せになる方法
日本の真ん中、岐阜県恵那(胞衣)から発信!

ご訪問のご縁に感謝です^^


動画発信してます♪

https://youtu.be/u-oEg0KxTwY

シングルマザー歴12年を振り返って




IKUMI的「青い猿」取り扱い説明書


・基本楽しいことをしていたらO.Kな紋章です
楽しくないことは出来ない…続きません。
どんどん自滅していきますゲロー


制限や枠が苦手です滝汗
閉じ込められたと感じるとウキーッ!ムキー攻撃にでちゃうかも(笑
放し飼いでよろしくお願いします!


・楽しいことをして、自由に飛び回ることで
天才的アイディア✨閃きが降りてきます❣️
 

普通・みんなと一緒というフレーズは
萎えます真顔


・人と着眼点が違うので変わっている人、と
見られがちです。(変人最高!👍)


あなたが喜んでくれることが至福です♥️
トリックスターというキーワードがあるくらい、
目の前の人を喜ばせるための「道化師」です


・人生、色々大変な事がありましたが
顔には全く出ていないみたいです

むしろ、ひょうひょうと楽に生きて来たように見えるそうですが…
それなりにイバラの道を歩いてきました。真顔
外見で判断禁物❣️です。


・年齢より若く見られます♪ちゅー
(年齢不詳です笑笑)

楽しいこと共有できる仲間随時募集中♥️


悩み厳禁!!
悩むなら上を向いて悩んでください


・人真似は好みません。
オリジナル性が強い紋章です。

・色んな事に対するペース配分できません
常に全力疾走です(笑


{D7FA9F50-5FB4-41B9-9BAE-76577F056056}

あなたの周りに青い猿がいたら参考にしてください。

*これは、私が今まで出会った人達を通しての分析と見解を元に書いてあります。
その旨ご了承ください。

ライン@始めました

~あなたの幸せ、サポートします!~


登録していただいた方には

「無料人生を豊かにするお悩み相談」をメッセージor

30分無料電話にてプレゼントしてます


悩みの中にある本当の想い❣️を探り当て時、

それは悩みでなくギフト🌈に変化していくんだということをお話ししながら観せていただいています。


この機会にぜひ✨

あなたのお悩みスッキリさせませんか?

https://line.me/R/ti/p/%40ztj0251l