こんにちは~
【隠れた才能開花×魅力up】で
今と未来を楽しんで生きる♪
 
ライフチェンジセラピストIKUMIです!(^^)!
 
ゴールデンウイーク真っ只中ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
良い天気でお出かけ日和ですよね~
素敵な一日をお過ごし下さいニコニコ
 
 
日常の中には、私達が意識していない
特別な時間が存在します。
 
その周期を作り出しているのが
【ツオルキン暦】で、
 
13日ごとに周期が入れ替わり
テーマとなるエネルギーも変わっていきます。
 
今回の時間を司るエネルギーが
黄色い戦士です。
 

この特別な期間に流れる
「黄色い戦士」の魔法を解き明かし
あなたの人生を豊かに彩る方法を
見つけていきましょうびっくりマーク
 
 


 

黄色い戦士といえば
チャレンジし続けることで生涯現役
といいますが・・・
 
 
チャレンジするって怖いし
それによって
どう変化してしまうかの恐れもある・・・
 
だからついつい二の足を踏んでしまう・・
なんてことありませんか?
 
 
新しいことや未知なることへ
一歩踏み出さそうとする時は
 
もれなく一緒に
【恐怖・不安】もついてきます(笑)
 
 
私達は見たことがないこと
感じたことがないもの
 
経験したことがない体験
過去の事例がないものには
 
防衛本能が働くからです。
 
それはすごく自然で当たり前な事なので、
「自分はダメな奴だ」
「何もできない」なんて思う必要はありません指差し
 
体に備わっている機能なんですから♪
 



 
別にチャレンジする必要なんてないし
変化だってしなくてもいい・・・
 
でも…なぜかびっくりマーク
 
人はチャレンジを強いられるような
事象に出会ってしまう。
 
なぜなんだろう…?
どうしてなの…?
 
 
そう考えた所で答えは見つからない・・・
 
だって、
答えは考えた先には無いから!
 
 
 
それは体験してみて初めて気づけたり
経験値を上げることで、
世界の見え方もどんどん変わっていきます。
 



未知なるものに対峙した時
感覚・直感をどれだけ信じて
 
行動に移せるか?
 
それは、ある意味
自己信頼へのチャレンジです!
 

未知なるものにドキドキしながらも
飛び込んでみて、
体験したり、
味わうことで…
 
 
なぜ、チャレンジすることが必要だったのか/
 
自分なりの
答えを見つけることができます。
 
 
この13日間は
自己信頼を試される
未知へのチャレンジを楽しんでみて下さい♪
 



右矢印公式ラインでお得がいっぱい
登録よろしくお願いします✨




 こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。 


宝石紫幸せになれない人はいない!と
実体験から学んできたからこそ

現実の悩みを解決する力と
あなたが生きたい人生のビジョンや
道筋を明確にするお手伝いをしています。

外側の状況にブラされない
あなただけの幸せ軸を育て、

本当に望む未来へ
ライフチェンジのお手伝いしています♡

宝石緑完全オーダーメイドプランなので、
貴方様のペースで進めていけます♪