こんにちは〜
【隠れた能力開花×魅力up】で
今と未来を楽しんで生きる♪

ライフチェンジセラピストIKUMIですニコニコ
 

【公式LINE限定】

無料カードリーディング実施中
お見逃しなく〜(5/1〜3まで)



「探しものは何ですか
見つけにくいものですか

カバンの中も机の中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探すきですか?


探すのをやめとき
見つかることもよくある話で…」


昔流行った斉藤由貴さんの歌🎤
「夢の中へ」知ってますか?

子供の頃よく口ずさんでいました(笑


無くしものや
落としてしまったものを
一生懸命探したのに全然見つからない…

「もうしょうがないのかなぁ…」と
諦めて探すのをやめた瞬間、
実はすぐ近くにあったびっくりマークとか

友人が見つけて届けてくれたびっくりマークという体験
ありませんか?


この「探しもの」
あなたが求めている「答え」にしたら
 
 
◆この出来事の意味は何なのか?

◆この人は私に何を伝えているんだろうか?

◆これにはどんなメッセージが隠れているの?

きっと何か意味があるはずだ・・・とびっくりマーク
 

答えが欲しい!
意味を見出したい!
納得したい!
 

そんな渇望感、あったりしませんか?

 

私はすごく~あります(笑)

 


しかし、そこには・・・
 
「いつも正しい答えを探そうとする癖」

「すべてを分かりたい!知りたい!という
コントロールパターン」
潜んでいたりするって知ってましたか?驚き
 



 

\答えや意味を求める
 動機ってなんだろう?/
 

自分が納得するため
物事を正当化するため
本質的なメッセージを隠すために
 
求めていないか?
探していないか?
 
一度、自分に問いかけてみて下さい。
 
 
 
本当は…

意味がわからなくてもいいし
わかる必要のないこと、ものだってあるし
わかる時を待つことも大切だったりします。
 
 
とりあえず、
あなたの目の前で起きてることを
全部感じきろう。
 
どんな思いも感情も反応も…
とにかくそのまま、ありのまま
全部、全部感じきる。
 
 
感じきった後に観えてくる言葉
湧いてくるビジョンやイメージがやってきて
 
「あ~、これはそういう意味だったんだ」
「やはり必要な出来事だったんだ」
「まさか、こんな所に繋がっていたなんて…」と
 
パズルのピースがはまるような
点と点が線になり一つの景色を形作る様な
 
そんな気づきが自然とやってきます。
 
 
本来は自然と「わかる」
「腑におちる」んだということを
 
信じてますか?
 
委ねられていますか?
 
 
早く知りたい
早く結果が欲しい
早くスッキリしたい
 
そう、急かしているのは
一体誰なんでしょうか?
 

 

 

 
わからなくていい…、を許して
自然とわかるまでただ感じる…
 
 
そんなチャレンジをすることで
心も体もゆるゆると
緩められる気がしています(*≧∀≦*)
 
 
あなたはどれくらい分からないことを許し
ありのままにしていますか?
 

 

右矢印公式ラインでお得がいっぱい🉐

登録よろしくお願いします✨



こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。 


宝石紫幸せになれない人はいない!と
実体験から学んできたからこそ

現実の悩みを解決する力と
あなたが生きたい人生のビジョンや
道筋を明確にするお手伝いをしています。

外側の状況にブラされない
あなただけの幸せ軸を育て、

本当に望む未来へ
ライフチェンジのお手伝いしています♡

宝石緑完全オーダーメイドプランなので、
貴方様のペースで進めていけます