こんばんは✨

ご訪問のご縁にココロから感謝です♪

豊かな自分になる新しい始まりの時です♪

~一歩前へ進む勇気へのお手伝い・ライフメッセンジャー🍀いくみ🍀~です♪
photo:07



今日はふるさと大学第一回目✨✨

朝方は雨が降ってましたが、どんどんお天気も回復してきました🎀

笑いヨガから始まりました⬆

photo:08



最初は意識しての笑いが、どんどんみんな本気の笑いに☺

photo:09



みんな楽しそう❤


写真からこの場の雰囲気伝わるかな😆

笑いヨガで、ココロとカラダが緩んだ所で第二部は「キャラクター作成」

自分をキャラクターに例えたら?

みんなそれぞれ自分を現すカタチを思考錯誤しました🎀

photo:05



お互いにシェアしながら、自分で気づかなかった部分にも気づかせてもらいました❤

ちなみに私のキャラクターダウン

photo:06



みんなのを見せてもらったんですが、本当自分の特徴を現していて面白かったです♪


一回目を終え、みんな楽しそうで場のエネルギーも高くて…

もぉ~~~~~~~⬆

楽しい😆😆😆😆😆

楽しいしかない🎶🎶🎶

テンションマックスでした☺

みなさん、貴重なお時間ありがとうございました🌺

みなさんと素敵な時間を創れたこと、嬉しく思います🌹

次回は7月27日です♪

今回は自分を知り、認めることで相手を受け入れることができるがテーマでした❤

次回はさらに深い部分での自分の特性、生まれもった特性をマヤ暦を絡めながら学んでいきます☺

定員15名なのでお早めに🎶

セッションメニュー こちらからアップ