愛媛マラソン完走🏃‍♀️💨



膝の故障があり
神戸マラソンからノーラン
完走できるのか… 
脚は動くのか…
不安だらけの中
何とか完走❣️


フィニッシュして自分に感動し
いつものように号泣💦💦
友人達が待っていてくれた❣️



その泣きた顔からの
タオルキャピ🌟



帰りに会ったゲストランナーのM高史さん
やったぜポーズ💪



実は初めて楽しいと思った
フルマラソンだった❣️

いつものように突っ込まなかったし
心配していた膝の痛みはなく
エイドを楽しみながら走った〜

後半 30キロからはエイドで止まる事なく
少しづつ上げて行き
37キロからスパートをかけれた事
1キロ手前からはラストスパート🏃‍♀️💨💨
といっても
思ったよりタイムは出てなかったけど 笑😅

でもゴボウ抜きってヤツ?
しんどいけど走れた自分がいて
気持ちよかった❣️

久し振りに走ったので今日は筋肉痛 😆
少し膝痛いけど大した事はないかな。

応援の皆さんありがとうございました😊
お顔が確認できなかった方ゴメンなさい🙇‍♀️
フィニッシュ手前での声聞こえてたけど
応える事が出来ずゴメンなさい〜💦
本当にありがとうございました💕

続きはまた〜🤗