12月15日 日曜日
愛媛駅伝競走大会
一本松から宇和島の53.8キロ
7人で襷を繋いで行く🌟





松山マスターズ 男子チーム 出場
女子はサポート💕



私は初のサポートなのでドキドキ
慣れているチームメイトと
2区を担当〜
走らないのに何故か緊張し
トイレも近くなったりして 笑💦
緊迫した空気をヒシヒシと感じる〜



思えば今年の1月
ピンチヒッターとして走った
愛媛駅伝競走大会 今治〜松山




昨日のように思い出す❣️
ガチガチに固まった体で前に出ない脚
言葉では言えないくらいの緊張感



何とか襷を繋げて
大役を果たした時の安堵感と共に
溢れ出た涙
あぁ 思い出すなぁ〜 😆



知り合いのランナーさん達に
声をかけているうちにアメブロ繋がりの
ごゆるりとんさんと初ご対面❣️
以前のレースで会っていたけど
サングラスをかけて分からなかったり
直接はお話してなかった〜

イケメンさんでビックリしたよ💕
気さくで楽しい方❣️
誰かに似てるんだよね〜
今度会ったら聞いてみよう
またヨロシクお願いします 🤗


最終コールが終わると
いよいよ襷がやって来る〜
来た❣️


スタートを見送ってから
次の中継地点に移動 🚙
途中で会えたので窓越しにゲキを飛ばす❣️



次々に襷が繋がり


渾身の力で走って来たのが伝わる
心から労いの言葉をかけてあげたい〜
感動をありがとう❣️


ラストはキャップの魂の走りだった。


ゴールで待っていたので
キャップの姿が見えた時は
お帰りなさいコール❣️
調子が良くない脚を心配してたけど
命を削って走ったのでは…
と思えるくらいの走りだ。
あぁ 感動💕
皆さん お疲れ様でした❣️


夜は打ち上げ 忘年会🍻


美味しいビール飲んだよ🍺


膝の調子🦵
ダメだね… 😢
ノーランライフ真っしぐら💦💦