10月20日  日曜日

楽しいLSD 27.65キロ 🏃‍♀️💨

愛媛マラソンコース 途中までを

スタートから北条夏目までの折り返し

当初の予定は小川のファミマまで

⬇️




知らない方が声をかけてくれて

たまたま持っていた

焼きたてのシフォンケーキをくれた❣️

ありがとうございます😊

愛媛 落選だったらしいので  

二次で通りますように〜 




偶然会ったラン友さんと写真を撮り



さて帰ろうとした時 ご一緒のT氏が 

いちごファームまで行きますか?

の一言で延長が決定🌟



ファームでは沢山のラン友さん❣️

皆んな30キロ走してるとか~

イチゴエイドになってる🍓

スムージー美味しかった~♫




いちごファームの看板犬? 
この子 メッチャ可愛い😍



折り返してからも

スタートと同じゆっくり~

帰りもストレスは無くお喋り 🏃‍♀️💨



毎年 ボランティアの方が

セッティングして下さっているエイド

アクエリアス美味しかった〜♫

頂きました❣️

ありがとうございました❣️




平田の坂にさしかかり中盤になると

初めて あ~止まりたい っと一瞬思った

とにかく重い脚を上げて行く 🏃‍♀️💨


残り5キロ 無口になったT氏が

突然 前に出た 🏃‍♀️💨💨

ピッチを上げた❗️

背中を追いかけた🏃‍♀️💨💨

堀端まで帰った直線コースは

T氏を抜き 更にピッチを上げた。

コーナーを回る頃は気持ちダッシュで

最後の力を振り絞りゴール 🏃‍♀️💨



ゆっくりと本当に楽しめた距離だった❣️

ご一緒してもらって感謝 🌟 🤗




距離が中途半端だけど

さいごはビルドアップできたし 

良しとしよう〜😅




ゴール後は城山公園内イベント

えひめ県民祭 ええもんフェスティバル

楽しんだ❣️



お城山をバックに盛り上がってる〜



ビールとハラミ肉🍖

最高のご褒美🌟🌟



ハラミ屋さんのお肉は

メッチャ柔らかく美味しい~♫


 

この日は四万十ウルトラマラソン 

選手も応援の方もお疲れ様でした📣 

皆さん本当に凄い❗️

42.195キロを走るのもしんどくて

本当に大変な距離なのに

それ以上の車で移動するような距離を

走り抜くなんて感動しかない 🌟


リタイアした方は残念かもしれないけど

挑戦する勇気を与えてくれる💕

感動をもらえる~💕

皆さん お疲れ様でした❣️