facebookが教えてくれた4年前…

走り始めて

2キロがやっとで キロ8分が精一杯!

もちろんガーミンも持ってない…




こういうのを見ると
今の私はスゴイ事なのか…
って 少し思ってしまう〜 笑😆

肥満児と呼ばれていた幼少期から
スポーツいうものをした事もなく
還暦近くまで生きてきての現在〜
やっぱり まだまだ頑張れるかな。😅


夕方のゲリラ豪雨‼️
予想外の事なのでビアガーデン会場は
焦ったよww
上がったので やれやれ… と思えば 
また降り出す…

急遽入った45名の予約
雨の中の対応…  料理出し…
そりゃぁ 裏方はパニックだよ。
シフトに入ってないけど
お願いされたらヘルプで頑張るよ〜

私はナイロンカッパは着ない。
雨に濡れるのは慣れてるからね。笑😅


今日は早めに帰ってパパさんのリクエスト
カレー鍋 🌟
辛いのが食べたいんだって〜
スープカレーみたいになったけど💦
 

香辛料メッチャ入れたよ❗️


自家栽培のニンニクと



唐辛子も入れて🌶
オリジナル鍋スープを作ったよ。


そりゃぁ ジワーッと汗かくよ💦💦

この2ヶ月 残業続きで
殆ど 一人ご飯だったパパさん
そろそろ 
本来のかまちょが出て来たかな…😅