帰りに走って帰れるよう
そのまんまの格好で電車通勤 🚃
荷物は最小限にしたいわけで…
(リュックが小さいともいう〜 💦)

駅で時々 ラン友さんにも会うし
普通に話しするから
全く違和感なし! 😅

ロッカーで制服に着替え
普通に仕事に就く〜



最近  家を出る時 親に言われる〜

そんな恥ずかしい格好で
よう電車乗るね〜   って…

自身の親と同居なもんで… 笑😅

以前の私なら絶対にありえないよ。
反対の立場なら電車の中で
白い目で見てるよね。😆

ライフスタイルが変わると感覚が変わる❣️
いい事なのか恐ろしい事なのか…🤣
もしかして 私だけ?
そういえば僕は無理です… って言ってた
ラン友さんもいたっけ〜 笑🤣

あー  イツカちゃんとこの
お年頃の娘さんからも指摘があったとか…😆
イツカちゃん若いからいいんだよ。

自分の世界に入っているオバちゃんは
恥ずかしい格好で
電車にも乗るし ご近所町内
何処でもウロウロするよ〜 笑🤣

しかし季節柄
見た目が夏…はちょっとね…
秋バージョンに変えるかなぁ〜 😅