ダメダメの日❗️

アップせずに いきなりのスタートだった。
5'30のBチームに1キロ手前で
既に背中が遠くなる〜 😫
向かい風ヤバイし❗️
3キロは頑張ろう〜 なんて思ったけど
全く無理❗️
4キロ目からは自分のペースで行こうと…  

トータル 8キロないと思ってたけど
勘違いしていた〜 😆


最後 テニスコートの横を通って
ショートカットしたんだけど
ちゃんとグルグルしたら
10キロだったんだね。😅

       

結局 一人追い込みランで
最後はビルドアップ出来たのか…   🏃‍♀️💨💨



水曜日はカルスポクラブも走ってる〜
今期 マスターズ女子エースが
新たにコーチに就任!
初日からメッチャ飛ばしてる感じ!😅
気合い入ってるよね〜
速くない?  と皆んなで言ってた。
でも それに付いて皆さん頑張ってる!
ふたわかさん🌟スゴイ!
さすがです〜!



桃源郷からお手紙来ました。
可愛い桃のデザイン🍑


こんな可愛いので来たの初めてだよね。
感動した🌟

さて  アップダウン どう楽しむか〜🤗