パパさんが購入した
まぁるいロボット ❣️



私的には信用ならないから
自分で掃除機かけた方がいいんだけど〜
確かに段差も頑張ってるけど
なんだかちょっとね…😆


ちゃんと動いてるのか見張ってしまう!
それなら やっぱり
自分で動いた方がいいのでは… 笑😅





で ランのお話〜
この10日間でジョク5キロくらいはしても
まともに走っていない❗️
シニアはすぐリセットされるし
元に戻るのが難しくなるお年頃〜 😆 

分かっているけど
疲労感・精神的ダメージ
仕事場でのゴタゴタ… etc
ストレス満載だけど言い訳をしたら
後退する一方❗️
これではいけないと 
やっとお尻に火が付いた〜 

周りはPB更新しオフシーズンに入ったと
羨ましい話を多く耳にする。
まだまだ未熟な私は今からなんだと
やっと気が付き起き上がった水曜日

久し振りの練習会どうなるのかと
かなり心配だった。
早めに行って1キロだけどアップ 🏃‍♀️💨💨
7分くらいのつもりだったのに 
6’15だったからまずまず…

今日から少し遅いペースで行く
Bチームが出来た〜
といってもサブ3.5〜4狙いのペースだから
私には もちろん速い!
ペーサーはカルスポでも一緒のてっちゃん💕
3キロは頑張って付いて行こうと決めたけど
なんせ  ランオフの日が長かったから
どうなる事やら〜

一周目 前で 5’42 と言ってるのを聞いた。👂
私のガーミンは5’56
すぐ後ろにいたんだけどなぁ。


2週目は半分くらいで
皆んなの背中は遠くなり放された。
後で聞いたら5'16だったとか…
付いて行けなかったわけだ。😅
取り敢えず3キロは必死❗️
あとは自分のペースで
いつものように一人旅 💨💨

結局 しんどく途中で止めてしまったから
トータル 10キロ行ってない〜 😆
 


あぁー ホント
自分に負ける弱いヤツだなぁ❗️

練習後 久し振りにキャップと話した。
これからの練習方法とか相談を…
ロング走が出来てないので
夏は走らんといかんね〜 って言われた。
その通り❣️
流石 ドンピシャ言ってくれる💕
分かってたから気合いが入るね。
よかった〜  パワーもらえて💕

秋に向けて頑張ろうっと〜 🤗