水曜日 🏃‍♀️マスターズ練習会
高知龍馬マラソンから3日経ったけど
バリバリ筋肉痛❗️ 😅

雨上がりの温かい夜…
この日はゆっくりジョクで
ペガサス君で走ろうと連れて行っよ。
この日は ペガサス35君が集まった❣️


重いしサイズも大きいみたい…
私には合ってないけど
練習会にでも履こうと思って〜  と話すと
他の二人は自分には合うと絶賛🌟

と同時に
「アッコさん 紐の掛け方がおかしいよ。
   ここ! 」  と言われた。 
えっ??    あーー

あーーー  ホントよ❗️❗️ 🤣

急いで締め直して履いてみる。
その瞬間 スイッチが入ったような気がした。
えーー  何! このフィット感❣️
シューズのせいにしてたけど
自分の紐の掛け方が不味かったんだ。
本当にペガサス君 ゴメン〜  🙇‍♀️🙇‍♀️


そしてスタート🏃‍♀️
故障したエリートランナーさんが
ウォーキングをするというので
私はジョクで一緒におしゃべり〜 🏃‍♀️
歩くのとジョクと スピードが同じって
どうなん???
ジョクですら遅い私…  笑😆
5キロくらいお話してから ラスト一周は
ちょっと走ってみた〜。
6'05 で走れてた🌟
特別に痛い所はないのでよかったぁ。🤗




木曜日  🏃‍♀️カルスポ練習会  Tコーチ組
階段の下りも少し楽になり
脚の疲れも取れては来たけど
まだ筋肉痛続行!😅

いつもの城山公園の中をグルグルではなく
お喋りしながらキロ8分で行く
ゆっくり組さんと走った〜
皆んな ず〜〜とお喋りしっぱなし。😅
マニアックな裏道を行くし楽しいけど
ちょっと走った感はないなぁ。
脚の調子も思ったより良かったので
公園に帰ってからは少しアップして 
ラストはダッシュもしてみた〜。


コーチは7キロは行ってる〜 って言ってたなぁ。
たまに時計によって違うよね。
ペガサス君のクッション性とホールド感は
やっぱり半端ないなぁ。
良い感じに走れたという事は
なかなか いい仕事をするのか??😅


この1ヶ月で決めないといけないなぁ。
ハンゾー君とペガサス君の対決❣️
さて 徳島に連れてってもらうのは
どっちだ??  😁