1日は夜中の12時から
朝霧湖マラソンのエントリー開始!
今年は定員人数が1000人も少ないので
クイック合戦になるのでは… と噂もあり
寝落ちしないようスタンバイ!



ヤフーアドレスからの入力なので
画面を開いて いざ開始!
が   ま  まさか
で  できない❗️  動かない❗️ 
パスワードが入らないのだ。
いつも使ってるから
簡単に繋がると思ったのに…
ラン友さん達はスムーズにいったね。
問題なかったね。って
私は奮闘中!😨
メッチャ焦った!

結局 新規登録してからエントリー
無事に終了した…  と思ったら
えー  ハーフにしてるやん‼️
焦って間違えたんや〜
あそこは 10キロでいいのに…
新年号に変わって早々に
しんどいレーススタートになってしまった。😨



落ち込んだけど
この日はロング走をしようと
わざわざ お休みを取っていた日。
気合い入れて外を見たら
雨降ってるやん‼️ 😵
寒そうやし…  折れる…
様子をみていると晴れて来たので
重い体に鞭打ってGo!


自宅を出発し 一度行ってみたかった
太山寺越え〜
梅津寺手前からの山越え!
やっぱ この坂キツイ!
スタートして飛ばす事もなく
ゆっくりペースだったけど
ここで更にペースダウンww

というか脚が重いし既に疲れているww
最近 ホント調子が悪く練習不足もあるけど
もしかしてシューズで脚が重い??
ペガサス君 大丈夫かな〜
何か馴染めてないのか…

平田の坂では まだ10キロ来てないのに
上りきれず歩いてしまう始末!
時折 太陽も覗くけどかなり寒い❄️
予定では30キロ走るつもりなのに
とっても無理だ❗️

そうだ〜 新池に行こう〜
誰か走ってるとパワーもらえるし…😆


そう思って来たけど
平日だから やっぱりいないか…
でも お一人だけ走ってたよ。🏃


ゆっくりだと5周はいけるかと思ったけど
全くパワーか出ない…
2周だけしてまた平田にもどった!

先日 走った駅伝コースも走ってもみたけど
情けないほど走れない❗️



股関節も痛くなって来て
早く帰りたい〜と思ったら
たった24キロしか走ってない…
何回も止まってるので時間的には
3時間くらいかかってる…

高知龍馬🏃‍♀️
ベストタイムどころか
サブ5も怪しくなって来た〜
体調のせいなのか
シューズのせいなのか…
クッション性とホールド感で
ペガサス君で行こうとした42.195キロは
難しいのか…
今さら ハンゾー君でロング走をする時間はない。
あぁ  落ち込むなぁ〜😢


そういえば 途中 給水の時
ヴォルビックが¥100だったので嬉しかった❣️
普通もう少し高いよね。
久し振りに飲んだなぁ。😄



帰ってからはグリコーゲン補給❣️
あまりお腹が減った感ないけど
牡蠣フライとご飯を食べた。🍚


今更だけど 走った後って
ホント食べてないからなぁ。
頑張って食べないと…


とにかく充電しなくっちゃ〜
今の倦怠感がなくなると
走れるようになるのか… 不安は続く…


今日は結婚記念日💓
34回目? たしか…
予定は何もないけどね。😅