今年最後の

マスターズ練習会でした~🏃‍♀️ 


何と ラン友さんからプレゼント❣️ 

ビックリした〜

ハンドクリームのセット🌟



可愛い過ぎて開けれない~😍

嬉しかったなぁ❤️


有名な丸山農場の卵も頂いた~ 



メッチャ美味しいそう🌟



私にとって嬉しい

クリスマスプレゼントだ🎁 

お世話になってる側が頂くなんて

本当に申し訳ない~ 🙇‍♀️

ありがとうございます💕



それより嬉しいのは

キャップの結婚が決まった事❣️

自分事のように本当に嬉しい~🤗

皆んなで お祝いラン~🏃‍♀️


スタート前に集合写真 📷 



新婦の頭に胡蝶蘭  手にはブーケ

新郎には蝶タイ という

サプライズを友人と仕込んでいたのに

失敗の巻きでした。😅

タイミングが合わずにゴメンなさい~ 


胡蝶蘭は時間がなく急いだ割には

簡単に作れてよかったんだけどなぁ。

ちゃんとシュミレーションもしたよ。



どう?   笑🤣

事務所 チャンガラなのが

丸分かりや~😆




この日は5'30で入って

3キロ インターバルして 

5キロ普通に走った感じかな… 

先日の30Kで脚の疲れが残ってたし

今朝も脚が重い😢

疲労回復が遅いよww


老化との戦いやね~😅