残業帰りに走って帰ったよ〜🏃‍♀️


夜は やっぱり苦手だなぁ。
見えにくいから怖くてスピードも出ん…
初めての道だったし
恐る恐るww  🏃‍♀️ 笑😆

お一人ラン🏃‍♀️  まだまだやね。
もう少し上手にならんとね。😅


でも 新しい相棒が出来て嬉しい💕
コイツ出来るヤツ❣️
フィット感満足❣️


いいよ❣️ シューズとカラーも同じだし❣️
使える❣️🤗
コイツを連れて走れる格好で出勤しておけば
仕事終わってから
何時でも何処でも走れるよ〜🏃‍♀️

でも
一番の相棒はコレだなぁ〜♫

ハンゾー好きやね❣️
軽くていいんだけど
もう少し軽やかに走れんものだろうか…
あ  それはジュースのせいではなく
私の走力の問題でした。🙇‍♀️

出来るアイテムが揃ってるんだから
走れるシニアになれよ! って感じです。笑
はい〜   少しづつの変化を楽しみます。🤗