今日は絶好のランニング日和〜🏃‍♀️

愛媛マラソンに向けて

最後のロング走をして来ました。


{12D1C2B7-7464-4028-8ED2-46E62E1F91EC}


市坪河川敷の周回コースで

トータル 21キロ❣️


{098DB8E3-640D-4BA0-AAF6-DEA6CADAF39C}


息を上げずに イーブンタイムで

どこまで行けるか〜

本当は25〜30キロの予定だったけど

やつぱり途中でくじけてしまいました。

笑🤣



終了後 駅伝を応援しようと即移動し

西堀端に行くと ちょうど

松山マスターズのユニホームが見え

練習会で一緒の

ラストの選手が走って来た〜 📣


余力は残ってたので 残りの1キロを

応援しながら追いかけてみたけど

もちろん速い 💦 😅


歩道を走りながら

最後のランナーと県庁前まで並走し

ゴールという 襷の無い一人駅伝?

いや インターバルだな。笑🤣


松山マスターズのレジェンドさんと

お会いする事ができ感動❣️


{E5DB3343-579E-438B-B67C-5C01050A6E3E}

84歳で現役ランナーとしてお元気💕

愛媛マラソンも走られるとか〜

素晴らしいです。🤗



もちろん

キャップの襷を繋ぐ姿はカッコいい🌟


{1D6E689B-BA78-4EA4-95CB-B5FB7776B2B4}


選手の皆さん サポーターの方々

本当にお疲れ様でした❣️


感動をありがとうございました。

今日はパワーをいっぱい頂いたから

オレンジロード楽しめるかな〜🤗