佐田岬マラソン大会

ハーフ


スタートと前に土佐礼子さんとポーズ


{8682BD49-060E-4153-A571-AEF40BC6303C}


{595F0651-357F-49D9-81BF-D1425B417FCD}

アップダウンの激しいコース

全く不調でした。


{C62857B2-010F-4B72-9DC1-8CDB1929212D}

ラップを確認すると

7キロから7分台になったものの

15キロくらいまでは

まぁまぁ… って感じだったので

目標の2時間半で帰れるだろうと…


甘かったですww!

登り坂が続き出してから

膝上が引きつるようになり

足が上がらず9分… 10分… と

歩いてるのか

気持ち走っているのか

とにかく前に進まず

悲惨な結果でした。

  

{805B34E3-E5E3-442D-8517-4C191494F702}

最後 友人が沿道まで来てくれ

写真を撮ってくれたけど

この時もう半泣きです。


{C69FDF50-E9B2-4787-9898-D37EFF66596F}

そのあと後ろから来たおじさまが

一緒にゴールしよ〜 っと言って

手を繋いでくれ感動のフィニッシュ!

本当に嬉しいくて泣きました!


あー 今日くらい

もう走るのやめよう…と思った日はありません。

体力も根性もありません。

今日は本当に疲れましたw(≧∇≦)

早くにゴールした友人達は

本当に素晴らしいしいと思います。

皆さん お疲れ様でした❣️


{DB7577D6-9CFA-4D12-B73F-8F077EF62A81}