松山市八坂通りに出来た
アイリッシュ パブ に行ってみました。
ちょっと時間があったのでフラッと〜


{91AF6A12-ADC5-47EE-9BB4-E74629EADB50}

{05BF2A2A-8A51-4441-A409-82E525665562}

道路沿いにあるオープンな空間で
奥にもテーブル席があり広いです。
早い時間だったので
お客さんも少なかったのですが
何か元気がないですね。

世界のビールが飲めるようです。
カクテルも多くワインも何でもありますよ。

{34A1083A-B3A2-4D38-996A-742E9605B775}


気になるビールはありますが
【カールスバーグ】生 1/2PINT にしました。
サイズは小ビール…ってとこでしょう。

【海老とキノコのアヒージョ】をオーダーしましたが
来るまでに20分かかりましたww  

{A9D64361-1D01-4DCC-B375-73C1370F7A80}


店内1組だけなので
ホント時間がかかり過ぎではないかと…>_<
お味は普通… といったとこでしょうか。
カットされたバケットが付いていましたが
カット? 何故?
ま 器の中に入れてスプーンで食べましたけど…


簡単おつまみメニューいろいろありますが
おそらくクオリティは求めない方がいいでしょうね。
テレビ画面が幾つかあるので
スポーツ観戦をする時は
かなり盛り上がりそうです。^o^



こちらもどうぞ〜
 ↓