雷=雨=ヤバイ(;゜∇゜) | のんのおどり日記

のんのおどり日記

ブログの説明を入力します。

昨日から前期中間の大事なテストがはじましました。

ほとんど勉強してないからヤバイ…



けど、それよりも今日は焦りました


テストが終わってのんびりしていたら急に雷が…


雷ダメなのに…

チャリで帰らないかんのに…




とゆうわけで雷が鳴った瞬間に教室から出て帰りました。


雷が鳴ったから雨降るやろーなと思って急いだんやけど、結局雨が降りだした中を帰りました。


雨が大粒であんまし体に当たらんかったのには驚いたなぁ~


家について30分位したら雷と雨が酷くなってきて、早く動いて良かったー( ^∀^)




ヤバイって思ったらすぐ動かんと大変な目にあいそうやね(笑)



これからはそうやって行動したいなぁ…



出来ん気がするけど(;´д`)





そんなこんなでテストはあと2日5教科!
厄介なのがあるから頑張りまーす!!