こんにちは😃


生理前でかなりイライラ期の私…

漢方を処方してもらってマシにはなったものの、息子のイヤイヤと重なれば抑えきれない時もあるショボーン


2歳になる直前にかかった手足口病の時からイヤイヤ期に突入し、もう半年以上…


息子も言葉がわかるようになってきて、時間をかけて説得したり、前もって言っておくことで、イヤイヤも減ってきたが、まだ道のりは長そうチーン




しかーし!!

今日は週3の保育園に「泣かないよ!!頑張るよ!」と自分で行けましたー!!



「行かない!!イヤ!!ママ〜!!」と
泣いてる姿も可愛いけど、引き剥がされて行くより、私の疲れ度合いが血が違うアップ





どこまで続く?と思っていたので嬉しいビックリマーク


こうして少しずつ成長していくんだろうな〜と今しかないこの瞬間を楽しもう!と思えました照れ




写真、全然関係ないけどね…

のどか〜な気分だから。