ファスティングをしております | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

ダイエット目的も多少ありますが
最近の体調不調を改善すべく

ファスティングをしてます。今。

今日で3日目。

空腹感については、あまり気にならない
のですが、本日は低血糖が酷い感じです。

もう、クラックらですよ。
ちょっと動いただけで。

明日から回復食を始めようと思ってましたが
クラックらが過ぎるので、今日で中断。

賞味2日半のファスティングでした。

体重はもちろん減ってますが
(2日で約4キロ減りました)
そんなのは一過性のものなので気にせず

内臓脂肪のレベルが、1つ下がった事に
小躍りして喜んでおります。

さーさー
回復食、頑張んないと!