大きな喧嘩の末 | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

色々あって、彼とお別れしてしまいました。


やっぱり、お別れ直後は何かと辛いですねぇ。。。


独りに、中々慣れません。



普通ではない事が、本当に色々あった恋愛でしたが

全てがようやく落ち着いて、これから2人で前を向けるかと

向いて行くはずだったんですが。。。


また、私心が折れまして。


不安材料が多すぎて


好きだけれども信じられない

信じているけども、素直になれない。


という、負のサイクルにどっぷりつかりました。


きっとそれは、今も同じで、戻れたとしても

同じサイクルに、そのうちハマっていくような気もします。


1年半という、短いような中くらいのような

そんな期間でしたが、それなりに、とても楽しかった。


本当は別れたくないですが、別れようと言ったのは私です。

反省して、やっぱり別れたくないとも言ってみましたが


もう、よりは戻せない。


と、言われてしまいました。とさ



そろそろ、お別れして1週間かなー

お家が近いので、何度か夕飯を一緒に食べたりしてますが

(きっとお互い、まだ独りに慣れないから)


答えなんて、早々変わる事でもなく


早く、次の出会いが落ちてこないかなー

と、切望中です。


この恋愛で思った事は



次があって、恋愛が出来たとしたら

もうその人とは別れたくない。

次の恋愛が、恋だの愛だのわーわー言う

最後にしたい。


と、よーやく、思えました。


今まで、恋愛なんて、別れて当然。

ずっと一緒なんて、基本ない。って感じでしたので。



そして、日々ダイエットは頑張る。


恋愛とダイエットは、別腹。