雪はふるのかい? | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

どうなのかい?


雪は好きなので、降ってほしいような・・

寒いから大変なような・・




最近は、ホントに、のんきな日々を過ごしてます




そして




髪形を変えたくてしかたない!


厳密に言うと、髪の色を変えたくてしかたない


金と黒のツートンにしたいんですよね・・



仕事がら、中々難しかったりもするし

金の部分の感じが難しい・・


オレンジっぽいと、メタルかヤンキーか、みたいになりがち

白金くらいまで抜かないとダメよねぇ・・


時間もお金もかかるわよねぇ・・・


どうしようかしらねぇ・・




変えたら、ご報告します!