手紙 | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

1番長く付き合った子は

よく手紙をくれる子だったな~

そんな風な物が中々捨てられなくて

俺のお家は、そんな物でいっぱい



って、むかーし
言ってました

手紙を受け取るなんて
キャラぢゃないなー

って、その時は思ったけど



よくよく考えたら
そういう人だ。。。



昔はあんな感じぢゃなかった
もっと素直で可愛らしい感じだった

自由感は変わらないけど(苦笑

年月と共に、女が彼を
変えてっちゃったんだろね~



と、友達談



確かに、むかーし
彼女に振られた話しで

俺が我が儘過ぎて
彼女に負担かけて
手紙を貰って

読んだら、別れの手紙で

泣きながら読んだ



って、言ってたなぁ



そんな感じ

寂しがりやの自分勝手
あたしと一緒やー