う~ | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

ヤキモチ焼きで
放任主義なM氏と


恋人として付き合うのは
至難の技!


って、誰しもに言われますが。。。



確かに。。。



でも、最近は
いい感じ。。。良い感じ

で、ございます



何故でせう。。。


慣れかなぁ





慣れですね





もぅ平気なんだ。。。
何があっても

友達にはよく

あたしが好きな気持ちを
知ってて付かず離れずが最悪

って、言われますが

もぅそれすらカイカン(苦笑



とゆーか。。。
知れば知るほど

カ イ カ ン





なんですよ~



彼の後輩くんと話す機会があって
なんだかずいぶん「尊敬してます!」

って風だったから

そっかーいーねーみたいな話しをしたら

「あのテンション高くフラットな感じ」

て出てきて



正直



ぽかーん。。。ですよ

(どこが?)ですよ



でも、まぁ
お仕事中はそうだって
知ってるから

否めないケド



そーだよねー

って合わしときましたが

出すトコ決まってるんだねぇ

って思いながら



ヤツはスーパーイケメンだけど
色々あるから。。。

付き合うのは大変。

って

で、長く付き合えてる
自分に自己満足(苦笑



彼の男友達たちも
アイツはとってもいいヤツだけど

上げ連ねるとダメな感じになっちゃって

女の子はイケメンパワーにやられて
最初はなんだかんだするけど

最終的にはやっぱ最悪

ってなる中

オオカミちゃんは
ずっとフラットにアイツの良さわかってくれるから

話しやすい



って、言ってくれる
自己満足(苦々笑



だって居ないと
生きていけないもん



この自己満足を
彼が認めてくれればいんだケド。。。

しかしまぁ

ヤキモチ焼きなので

男友達とあたしが
そんな感じで連絡取り合ってるのは

ナイショです



みんな既婚者だしねー
安心なんですけどねー





久々のM氏論でしたハート