ばっさり | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

髪を切りました!

多分。。。20~30cm


ある事を待ってて
その結果が自分が納得出来たら

大至急髪を切ろう!と、思ってて

今日、素敵な結果になったから
その足で、髪切りに、ダッシュ



あたしはワクワク系だったのだけど

美容師さんが。。。
かなりビビってた(笑


『。。。泣かないでよ?』


って言われました(爆

泣かないよっっっw(゚o゚)w


切った髪をまとめたら
カツラが作れそうでした(笑

はー

心機一転頑張るっp(^^)q





あ!ちなみに恋関係ではないス