仕事はなんでも大変だけど。。。 | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

小沢幹事長の土地購入資金疑惑で

御本人への事情聴取がされると
連日報道されてますが


聴取は誰がやるのかという報道を見まして

これまで政治家への聴取は
特捜部副部長がやってきた



だが今回は、小沢さんだから
特捜部部長がやるんではないかと

言われてました



現東京地検特捜部部長
佐久間さん

らしいのですが

東大卒の53歳





。。。





小沢さんへの聴取

イヤだろうなぁ~~~( ̄― ̄)



と、思いました



まだ53歳だよ?
小沢さん相手に。。。



余計なお世話ですが
気の毒(ノ_・。)と、思ってしまった



いや、だって鈴木宗雄さんとか鳩山さんぢゃなく

小沢さん

って、もぅなんか想像するだけで
スゴイ、ストレス

ぢゃないですか?



あたしの中の小沢さんのイメージが
おかしいだけなんでしょうか。。。



正義感、大分強く持っても
すごい重圧ぢゃないですか?



聴取はホテルで行われる事が多いそうですが
そのホテル部屋代、地検が払うってことは税金?

よく分からないですが

派遣村が2万円を給付したとたん
200人以上が無断外泊
行方知れずになった。。。って

その2万は税金ですよね?



はぁぁぁ

そんな事してもらうために
税金払ってるわけぢゃないのに



まったく

まったく

年明け早々、気分が悪い事。。。



だけど、佐久間さんの事を思うと
あたしの気分悪さなんて

吹けば飛ぶ。と
思ったわけなんです ハイ