全国の独身男性のみなさん | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

オオカミとかどーですかっ!?



今ならもれなく、ちょっと太めの
長澤まさみ似ですよーっ

倉木麻衣風でもあるらしいですよー



新垣結衣と長澤まさみを足して2で割って
倉木麻衣を混ぜて、大分太らした感じですよー





って



自分で言わなくても
こんだけ周りから言われれば

もーソレでいいと思うっ!



長澤まさみに似てると言われたのは
かれこれ、4年前くらい。。。

そっから虎視眈々と。。。続いてるから

もーいいでしょっ!
似てなくても!ってか何処が似てるのか

教えて欲しいよアタシが( -"-)



って感じではありますが
どーすか?!

そんな三十路



倉木麻衣風と言われ、思い出したコト



いまでも、この世で1番好きな
アタシが21才の頃の彼氏

自分は倉木麻衣がタイプで
あたしが倉木麻衣に似てると

よく言ってくれてました



当時、倉木麻衣、PV以外で
あんまり露出してなかったから

意味わかんなくて怒ってたけど



今思えば

ソレは、彼の精一杯の

褒め言葉



だったんだろーな



若すぎてわかんないよー

ってか、ホントに、恋愛は
無茶し過ぎ。。。あたし



誰か落ち着かせてくだされ~





なんてナ