イカリのカタマリ | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

どーやら、今のあたし




大人だしー




って理由で、色々な感情に蓋をしがちな昨今


しかしあたし、元々は人一倍感情の起伏が激しいタイプ

そして、ものすごいポジティブだけど傷つきやすく壊れやすい


正しい事しか好きじゃない、やりたくない

大人の事情とか関与したくない


そういうタイプな若者でした(た?)



しかしながら、そうも言ってられんやろ

と、最近はそうならないように頑張ってたみたいで


その頑張りは、自己満足なのかもしれないけど

どっかで、頑張ってるっていう自覚があって


頑張り器、みたいなのがあって


それが溢れてしまうと、壊れる



最近では、中々壊れない人になってはいたんですが

そんなの長く続くはずもなかった。。。


というか、とある事に対しての、その器

ヒビが入って壊れそうになってるたいで


些細なコトで決壊する。。。

そして、その事に関しては、悔しさや悲しさとかが

普段の100倍くらいの速度でいっぱいになる


ただでさえ壊れかけ

そして100倍の速度


リミッター、はやっ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


ってコト、でいつも失敗する。。。

そして落ち込む。。。



また繰り返し


もう一皮剥けないと、たぶんエンドレス繰り返し


な、気がする



でも、そんな簡単に一皮剥けるコト

出来なかったりするんですが


歳はとるから、周りから「大人としてー」と

言われるコトが増える。。。


「もう30代なんだからー」って。。。

2ヶ月前まで、20代ですけどっ!!!


2ヶ月でそんな変われないですけど!


とか、思うけど。。。

幼児の2ヶ月だったら、ハイハイから歩く

くらいの発達があるかもね。。。


20代後半は、まだ許されて

30代から突然許されない。。。


ホントはもっと早くに大人になっておかなきゃ

いけねかったんだねー


と、思うが時遅し。。。



んー。。。

もう仕事辞めちゃえばいーのに、あたし