恋が実るトキ | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

私の友達たちと、ご飯会があって

そこに彼を誘ってみた

2ヶ月以上会えてなくて
急なお誘いだったけど

たまたまタイミングが合って
参加がけってーいっ(*´▽`*)


(彼的には。。。
 新しい出会いを求めて合わせたのかもだけど。。。)


久々に会ったのに、そんな感じ全然なくて
相変わらず。。。

優しいのに、憎まれ口ばっか言われ
上げては落とし。。。みたいなやり取りばっかり

そんなうちらを見て、周りの友達たち


 仲いーよねー( ^ー゜)


とかって、ちょっと助け舟出してくれたりして
照れ隠しで「そーでもないよー」
なんて言ったりして(;^_^A

ワイワイしてたら、友達が


 M田くん彼女いないんなら
 オオカミと付き合っちゃえばいいのに~
 仲いいし、気合うじゃん


とか言い出しっっっ(◎o◯;)
びっくりしてたら、M田さん


 ありえないよーオオカミちゃんは

 オレは意外と好きなんだけどねー
 オオカミちゃん、オレのコト
 あんまり好きじゃないみたいだから



とかってっw(°□°)w


え!


そりゃきょどるよねっ!
ビールとか吹くよねっ!
ムセるよねっ!


で、ムセてたら。。。


 あーもーしょーがないなー


って背中ぽんぽんヾ(*'-'*)されて。。。


 え?や?あの。。。
 あたし。。。ヤじゃないよ。。。?!

 ってか。。。



いやー友達一緒ですからっ
ココまでが限界だー恥ずかしいよー(>艸<*)

って思って黙ったら。。。


 ん?なに?
 ちゃんと言ってくれなきゃわかんないよ?



って!聞き方はソフトで優しいけど
明らかに。。。いぢわるぢゃないか?!

で、きょどって困って黙ってて
友達たちは空気察して、他の話ししだして

こっちに聞き耳立ててるの
ビンビンに分かるけど、聞こえない風体で

M田さんは、そんな周りをちらっと確認して

(多分)わざと、あっけらかんと


 最後まで聞けるのいつかなー


とか言って、友達たちとの会話に混じって
あたしも、なんとか、平常心をとり戻し

しばらくワイワイして
お開き~っになって、帰りぎわ


 じゃねオオカミちゃん
 気をつけて、またね



と。。。帰っちゃいそうで
ふと周りを見渡せば、さすが。。。

みんなちょっと遠巻き⊂二( ^ω^)二⊃

だから、勇気を振り絞って


 あのっさっきのハナシだけど。。。


って言ったら


 ん?何のコト?


って、絶対いぢわるっ(@0@)!!
な返しっノ(>Д<)ノ

でもココでイヂケテは
いつまでも繰り返しだ!

と、心に唱え


 あの。。。あたしがM田さん
 好きかーみたいな話し。。。



って勇気振り絞って言ったのに!


 あぁ。。。うん


って!めっちゃそっけないのっ!!!

で、また黙ってしまってあたし

そしたら


 ナニなに?マジに受け取っちゃった?
 そんなに気にしないでよー
 ギャグギャグっ



って笑いながら頭くしゃくしゃされて


なんかちょっと、やっぱり。。。って気持ちと
ホントに悲しい(p。・ωq)?気持ちが混じって

不覚にも。。。涙が
泣きそうになっちゃって

ごまかすために


 だよねー


って、笑って振り切ろうとしたら
泣きそうなの気付かれて


 笑)また泣いてる


って、ほっぺ撫でられて
…( -_-)

はぁーぁぁぁぁぁぁぁ

もーぉぉぉ


 だってイヂワルばっかり言うから(泣

 。。。好きなのに。。。



って!言ってみたーぁぁぁぁぁw(*゜o゜*)w

したら、フッって笑って(どーゆーコトだ!)


 軽く、飲み直す?


って言ってくれて

改めて周りを見渡したら
既に誰もいない。。。



さすがっ!



なんか、その、さすが具合に
ちょっと笑ってしまったら

彼も笑って、少し和んで
あったかい物飲みに行くコトに。。。

カフェに入って、注文して
少し落ち着いたら。。。


 で?もっかいちゃんと聞こうかな?


と。。。

あぁぁぁぁぁー
やっぱり。。。この人、イヂワル(pω・。)

だけど、2人きりなら。。。
なんとか!大丈夫っ!!!

だから、いっぱい愛を伝えてみた!

彼が、「もー止めて」ってくらい
伝えてみた!つもり。。。



カフェの閉店までおしゃべりして
2人であたしのお家に帰りました

なんかやっぱり、改まると
照れちゃいますねー。。。

話すだけでもー(〃゚_゚〃 )










それも慣れかなー(^-^;
って感じに、なりたいの。。。



神様、こんな流れ、下さい。。。

アレ?この妄想力アブナイっ?!(×o×)