朝バナナダイエットで痩せる理由 | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

世の中、バナナ売り切れで大賑わいですが


私は、昨日、ようやくの大量ゲットに成功し

再開しております( ̄▽+ ̄*)



そして、私が思う、朝バナナダイエットで痩せる1番の理由は

このルール




就寝の4時間前までに食事を終わらせる




だと、思います。


これを、バナナを食べてない人がやっても

確実に、今までよりは痩せますよ


ダイエット界のセオリー



就寝の2時間前までに食事を終わらせる



これを倍の時間にしたルールですからね!


実際問題、食べてすぐ寝たら牛になる


と、昔から言われるように

どんな人でも、寝る前に大量に食べたら太ります


そして、翌日バカみたいに身体ダルくなったり

しませんか?


寝る前に食べる。を続けると

だんだん体調もぐずぐずで、お肌の調子も悪くなり


みたいな感じになりませんか?


私はなるんですよねー

そして、えらいムクむんですよねー(w_-;


なので、バナナが切れている時も

このルールだけは守ってみました♪



普通にね、ダイエットしてる時

24時までに寝ることを考えて、18時くらいに夕飯を済ます


そんなコトは、会社勤めしてたら、完全に無理だ

と、思ってました


だって、終業19時だもの。。。

そこからみんなでご飯行ったりするもの。。。


と、思ってました


が、最近なんでか


意外に出来る


コトに気づきました。。。



18時くらいに、軽く食事的な物を済ましておいて

飲み会に参加しても、ほとんど食べずに済む


そんな感じになりました



でも、食べる時は、食べる!


美味しい物の時は、食べる!!!

大衆居酒屋系なら、ほとんど食べない!!!


みたいな感じになりました。



そして、朝必ずバナナ食べて

バナナ後、30分おいたら何食べてもいいので


30分後、ホットミルク飲んで、野菜ジュース飲んで

朝はそれで終わり


めちゃめちゃ健康的ですよ!!!


バナナの後、ホットミルク飲むために

今までより、30分早く起きるようになったし。。。ヾ(@^▽^@)ノ


起きて~水飲んで~ぼ~っとして~歯磨きして~

バナナ食べて~シャワー浴びる~


シャワーから出ると、ちょうど、バナナ食べてから

30分くらい経過してて、いい感じです



そして、今の所、中断にも関わらず

毎日確実に200gづつ減ってってます。。。



地味っΣ(・ω・ノ)ノ!



まぁ、ウルトラこつこつ型ですね


その結果を見て、1番効果を発揮してるのは

4時間前に食事を終わらせるだな。。。


と、漠然と思ったわけです


そんな、朝バナナダイエットの話しでした