やはりスゴイらしい | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

縁結びに、お参りに行ったオオカミ

即効で…



びっくり(◎o◯;)しまくりなワケですが

他の友達に、その話しをしたら



なんと



知ってる子がいて



なんと


 前、行ったコトあるよ~


と、で、その子が行った理由


 友達が、5人で行って
 1週間以内に全員に彼氏が出来て

 びっくりして、行くしかない!って
 3人で行ったら

 やっぱり1週間くらいで
 3人とも彼氏できたんだ~


と…



ホントに…
スゴイぢゃないかっ!



ので



紹介させて頂きまふ(≧▽≦)



【大國魂神社】



です。場所は、府中。
府中駅から、徒歩3分です



私の友達も、2人で行って
2人とも、間もなく彼氏出来て

1人は結婚するみたいだし…



私は、どうなるのか…
わからないけど



とにかくスゴイ!ですよね(*´▽`*)



で、教えてくれた友達に
大至急報告したら


 これからMMKだね~
 ちゃんと品定めして下さいよ~


と、言われました(^-^;



MMKかぁ~
品定めかぁ~


そんなコト出来るダロか…(ノ_・。)


そんな器用ぢゃない…(・_・、)



で、占いも信じて
彼さんに、さりげなぁくっ!

メールとか送ってみたら










普通に、返ってきて(〃▽〃)

そのまま、なんとなく
やり取りして


 あ、怒ってるワケじゃないんだ…


と、安心できました(*´▽`*)


このまま、普通に、友達として
やってけそうな、雰囲気♪♪♪


そして、仕事が終わった
男友達からも電話が…


こちらも、特に突っ込まれるコトなく
普通に話せて、友達として
やっていけるかもな雰囲気♪♪♪



とりあえず…
落ち着きました(^-^;