ともだちウケが。。。 | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

悪い、彼さんです




とわいえ、誰も彼に会ったコトは。。。ない

んですが(;´▽`A``



ちょっと、相談というか

彼さんのコトを、10年来の友達とかに話したら



 なんか。。。ヤダ

 すごく。。。


 やなんだけど。。。(-"-;A




で、写真とか見ても。。。



 キレイな顔してるけど。。。

 なんか。。。ヤダ




写真だけ見た友達は



 あ、あたし苦手





(°Д°;≡°Д°;)


みんな。。。なんで(ノω・、)




実物を、見たコトある友達は



 ん~オオカミの。。。

 タイプではないやろ?完全に


 でも、好きならいいんちゃう?

 私やったら。。。タイプじゃないからな。。。

 やめとくけど。。。




実物を、見たコトあるもう一人の友達は



 最初は、仕事が出来る

 いかにも業界人な、イケメンで


 コレ落とせたらオオカミにすごい!おごってやる!

 とか思ってたけど。。。


 なんか、話し聞いてると、イメージが。。。


 わかんなくなってきた


 ただ、なんか、その、あやふやな感じ

 ヤダね。。。


 なんっか、ヤダ





おぉぉぉうっ。(´д`lll)

なんて。。。ダメだしのされよう。。。


なぜ?


私の話し方が悪いのか。。。

ありのままなんだけどな。。。


やっぱ、やらかしてしまったからか

世間の風当たりは冷たい(´□`。)


これで


 また、失恋したみたい。。。


と、話した日には



 やっぱりな



と、打ちのめされるに違いない。。。








なー。。。なんて


友達ウケの悪い男性って。。。

基本ナイですよね。。。


まぁ、一緒にゴハン食べたとかじゃないから

なんとも言えないけど。。。



ひゅうっ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○