恋のゆくえ~ | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

誰か、教えてくだされ。。。


この『恋のゆくえ』 。。。(´・ω・`)




一昨日、昨日、今日と。。。

プライベートな連絡は一切とっておりませんが。。。


なにか?





じゃ、なくてっ!Σ\( ̄ー ̄;)





どーなの。。。

どーすればいーの。。。(w_-;






もんぜつするよー


昨日、ラスト フレンズ観た時みたいに

悶絶するよーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



いやぁ。。。昨日のラスト フレンズは。。。

最後まで悶絶した。。。


久々に観たと思ったら、えらいハナシが進んでて

しかも、ルカ死ぬのもーすぐぢゃんっ!!!的な。。。


目が離せませんナ

(離すケド。。。(^▽^;))




そーだからーもーホントーに

どーもできんくなってまったっ!!!


ので、どーしよー(/TДT)/




の、前に


お・ち・つ・け☆ と。。。




ねーねー、ホントに好きなの~?


自分のココロに聞いてみる。。。










わからん。。。









わからんのだよ、オオカミくんっ



元々、トキメキとか。。。なかったぢゃん?


でも、一緒に居ると楽しいぢゃん?

でも、2人きりで居たコトって、ほとんどないぢゃん?


んでもって、2人きりの時って

ほとんど話しとか、しなかったぢゃん?




で?




なんで、惹っぱられるのか!ってコトですよ。。。




やーだからー、恋かなーって。。。

思ってしまったワケで。。。


でも。。。一昨日、昨日、今日とプライベートで


連絡したいなー。とか、会いたいなー。とか

声ききたいなー。とか


まったくではないけれど。。。あんま、ないんですよねー

別に忙しいわけでもないのに。。。


ないんですよねー。。。湧き上がる感じが





で?







は?




はぁ~




なんだよっヽ(゚◇゚ )ノ







おいっ\(゜□゜)/






わかんないんですよ。。。

もう


よく


何がなんだか。。。



もう、いいか、このまま距離おいてけば。。。

でも、友達ではいたかったなぁ~


あ、友達だから、友達でいれるかこのままで


どこで、コレはだ!って判断するのかなぁ~

もー!どーにもこーにも好きーっ!!!って気持ち以外で


どこで?


どこだろーなー


極端な話し。。。

触りたいか触りたくないか。。。


みたいな、トコですか?


オオカミ、きっとそーだなー。。。


 (かっこいー(〃∇〃))


と、思っても、触りたいと思わない人には

はしない。。。


もんな。。。


ってコトは。。。


彼さんは、大分触りたい対象なので(●´ω`●)ゞ





でしょ?



そう?



いや、けってーい!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



そうかぁ~ orz



で?



何の、二の足を踏んでるか。。。

怖いんでしょーねー、なんか、傷ついたりすんの


んで、なんか

傷つけられそうな、気がするんでしょーねー


いかんせん、「アイツはやめといた方がいいよ」ですからねー




あ。。。




でも、そっか。。。







。。。






あたし






拒否られたんぢゃん





ね。。。






 2度と電話してこないでねー






って







忘れてたっ!!!( ̄□ ̄;)!!



忘れてましたよ!!!( ̄□ ̄;)



ワタクシ、忘れてましたっ!(T▽T;)







ばかぢゃねーの?







前向きすぎた。。。


ポジティブ過ぎて。。。記憶を喪失してた





え?





でも、そしたら





もー友達でも、いれないじゃーんヽ(;´Д`)ノ





うそぉん(´□`。)







やっぱ。。。ダメか。。。

友達ですら。。。いれないか。。。






そして、また失恋ですか。。。






(°Д°;≡°Д°;)






またかよーっ!!!!!!!!!!!!!






もーいーのにー・°・(ノД`)・°・

いらないのにーそれー








淡かったな。。。短かったな。。。

今回も。。。











あ。。。だけど







 2度と連絡してこないでねー




の後に。。。

メール貰ってんぢゃん。。。


そこは可能性?

なんですか?


どーなんですか???


どーなのっ?????((>д<))



もぅ。。。わかんない(ノω・、)


(振り出しに戻った。。。)




ワタクシから、連絡とってみてもいーのかーな?

傷つかないかなー。。。(´_`。)