ちなみに | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

髪、切ったの。。。


好評でした!о(ж>▽<)y ☆

ありがとうございますっ!!!


 絶対、そっちのがいいよ~


と、言ってくれました


 ずーっと思ってたの

 ボブ似合うだろなーって


と、言ってもらえました


彼さんは、自分がお洒落さんのため

他人の服装も、よく、ホントよぉく見てます


で、メイクとか、服とか、髪とか

ほめてくれるので。。。


うれしい☆です。はい。

やりがいが。。。ありまふ( ´艸`)


あとは。。。ダイエット。。。

10キロ痩せろと。。。



それは。。。



ほぼモデル体系になれ。。。というコト


 身長あるんだからもったいなーい


って、あーた。。。そんな簡単に。。。

でも、頑張ってはみるけど。。。(^▽^;)