新たな…?! | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

いつも、イケメンに囲まれ続け…(*´▽`*)
(囲まれてるだけで、何もないけど…)

まいっちんぐなオオカミですが

最近連続で貰っているお仕事で
またもイケメンが出現しておりまふ!

まったくもって、イケメン注意報です!



私のイケメン基準は

ツボは分かるけど一般受けはしない。とか
まぁ…どっちか!と言われればイケメン?!

などなど、かなり曖昧とは
たいへん、よく言われますが…

この度は!きっと誰が見ても


イケメン☆彡


ですっ!!!



ぢつは私…あんまり美形は
ツボらない、というか

むしろ苦手なんですが…

この度は、完全に美形です!



なので、最初お会いした時は

(綺麗な顔の人だな…)

くらいで、全然響かなかったんですが
お仕事ご一緒させて頂いてるうちに

仲良くなって、内面も少しづつ分かってきて

(≧~≦))ププッ って感じの面白い人で
なんとなく、イケメンに見えてきました!

最近っ!!!





まー…ぶっちゃけ…



ぶっちゃけ?!

向こうから、ちょっと、興味ある。的な
振りを感じたりして、逆に興味が出てきてしまって

イケメンに見えてきた…

ってトコなんですが(^‐^;



元々、綺麗な顔の方だし
人気あるんだろな的なキャラだし
仕事もちゃんと出来るし
上司ウケもいいし、後輩ウケもいいし

ね(^-^)



ホント!写真をアップしたいわ!!!

と思うくらいですが…

流石にそれは…
諸々しがらみ考えて( -"-)出来ず



ん~~~ ………誰に似てるかな~

美形でも、女顔の美形な男性なんですよ…

ちょっと古いケド、鈴木穂奈美の男性版みたいな

目の潤み方は、深津絵里級
みたいな…

女性のが例えやすい、美形さんなんです



そんな感じです



身長もそこそこある感じで
多分175くらい

めさめさ、お洒落さんっぽく

細身では、ない…(≧д≦)



まぁまぁ(^‐^;



そんなイケメンさんから
すごく色々ちょっかいをかけられ

中々楽しくやっとりまふ\(^o^)



色々、個人的な事を聞かれつつ 色々、教えて貰いつつ…

彼女はいないそうですよっ(^‐^)/



このお仕事も、あと少しで終わり…

終わる頃には…なんかなってんのか…



最後の打ち上げとか、ちょっと楽しみな

感じでつ(≧▽≦)