昨日は雪が降ったから | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

雪が大好きです☆


昨日は東京にしては、沢山降りましたネヾ(@°▽°@)ノ

ボタン雪が降ってきた時には・・・もうウキウキでした☆


うれしくなっちゃって、はしゃいじゃって、テンションアップアップ


そういう時って、誰かに電話したくなったり・・・

しませんか?!


私は、誰かに


 雪だ雪だおーーーっ!!!(≧▽≦)


って言いたくなります(汗


でも、いい年なので、あんまり

そんな迷惑な電話も・・・中々出来ず・・・


こないだ、真夜中に降っていた時は

彼に


 雪だおーーーっо(ж>▽<)y ☆


って電話したのですが

彼も


 そうだねぇ~ ビックリだねぇ~


と聞いてくれたのですが、毎回も・・・どうかな・・・


と思ったりして



でもこの感動を誰かに伝えたいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、打合せ戻り、真昼間の雪の降りしきる公園で


傘をさし、いい大人が1人・・・


雪だるま雪を作りました!


2個・・・


そう・・・冬のソナタ・・・



それを【カシャー】っと写真に納め

彼にピロリロンとmakovv



そういう日記的なメール、たまにします・・・

ハイ・・・ウザいっすか・・・(涙



今のところ、優しいのでハート

時間があいた時に、返信をくれます(^人^)


日記的なメールって・・・

返信内容微妙で難しいと思うのデスが・・・


結構普通に、返してくれて、ココロが”ほんわか”しまふあは


でもですね、そうでもしないと

ワレワレ、メールとか電話とか、ほとんどしないので


会えない日には、下手すると1度も連絡とりません・・・

会える日にも、1度くらいしか連絡とりません・・・


名前も、というか苗字すら、呼んでもらったコトないし

現状、呼びかける時はなんて言うかというと・・・


最初「おい」でした。で、「おい」は好きでないので


 「おい」はやめて


とお願いしたら・・・

現在「ちょっと」になりました・・・哀しみ



ホントにloveloveなの?



と聞かれてしまいそうですが・・・

私にとって【男心は永遠のナゾ】なので


そういうコトについて、考えるの、2年くらい前に

やめました・・・