続 恋愛のソダテカタ | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

昨日は、あれからとりあえずお仕事頑張ってたら



折り返し!ありましたっ!!!



超敬語モードの…



 すいません。電話貰ってましたね



みたいな…



さみしぃぢゃないですか!?

と思ったケド…
お仕事中だし、当たり前か…



と思い直し!



 お忙しいトコすいません…
 お仕事少しは落ち着きました?




って言ったら…



 笑)う~ん…まぁ少しは



みたいな



 そですかぁ~ぢゃご飯行きませんか?



 ご飯?ん~遅くなるかもしれないケド…
 行きましょうか!




ってなって…ご飯!行きました(≧▽≦)



恵比寿まで来てくれて
ご飯食べたんですが

なんとなく、今お互い忙しいからか
お仕事の話しばっかりになっちゃって…



2人のコトについて…
色々聞きたいコトあるはずなのに

ずっとお仕事の話しで…

でもソレはソレでとっても楽しくて
私は沢山話したんだけど…

彼は、やっぱりちょっと寡黙で…
あんまり話してくれない…って言うか

話すんだけど…テンションが低め…みたいナ
素の感じなのかもしれないんだけど



年越しに、2人でご飯食べた時もそんな感じで
「あんま話さないタイプ?」って聞いちゃう感じ…

そしたら



 えっ?!えぇ~?人からそういう風に言われるコトないけど
 多分、元々はあんまり話さないかも、オレ




とかって言ってくれてて



 すごいリラックスしてるからかもね
 なんか…今日ヤバいくらい楽




とかも言ってくれて
少し安心(安心か?)出来たんだけど

昨日もそんな感じで…

彼は、お仕事の時はお酒強くて
量も種類も関係ない!感じみたいで

初めて会った時は
彼がお仕事の人達と一緒の時だったから

(お酒強いんだなぁ~☆)

って思ってました…







プライベートで飲むとダメ。らしく
2人でご飯の時は、ビールともう1杯。くらいで

大分酔っ払いに…なってしまうみたいで
見た感じは普通なんだけど…



 もぅ…酔っ払ったなぁ



って言うので、リラックスしてる
ってのはホントなんだろなぁ…と思います



だけど



ショックだったのは…



2人でご飯食べた時、話してくれたコトとか



 そんなコト言ったっけ!?
 実は、あんま覚えてないんだよね…




って言われたコトですぅぅぅーーーっ(≧д≦)



まさか…話したコトだけぢゃなく
他のコトも、「あんま覚えてナイ」だったら…



完全、遊ばれてるぢゃないですかっ!!!



悲し過ぎる…(┰_┰)



昨日は、ご飯の後「どうしますか?」ってなって



 …オレもぅ飲めないよ?!いや飲むけど!
 ………飲めないケド




とか言われたので…

凄く忙しかったみたいだし
今も忙しいワケだし、疲れてるダロし

無理は言わないっ!

と思って



 ぢゃ帰りますか



って言ったら



 帰る!?
 あ、そう…じゃ車捕まえるよ?




みたいな感じで、捕まえてくれたんだけど
私の家方向とは逆だったから

固まってたら…



 乗らないの?



って



 だってお家逆だもん



と答えたら



 別で拾う?
 送ってかなくていいの?








なんとなく…
むーっ( -"-)って気分だったけど

こういう時に…素直にならねば!

と思い直して(何回思い直してんだ…)



 じゃ送ってって貰おかな!



って一緒に乗りました…

彼は、ホント結構酔っ払ってたみたいで

ココが何処か分かんない…

とか言い出したので



 送って行きましょうか?



と、逆に聞いてみたら



 うわぁ~!だっせーオレ!
 馬鹿にしてんの?(笑




とか言われ…



 そんなコト、あるわけないじゃないですか
 変な絡み方しないで下さいよ(苦笑




みたいな…



で、結局送って行くコトに

車中、話しはしてたけど
並んで座ってても、手をつなぐコトもなく

微妙な距離感で…



ナンダロ…なんか今日…
いつもと空気感、ちょっと違う…



みたいな…

どうしていいか分からない気持ちになっちゃって

やっぱり…男心は…わかんないっ( ̄^ ̄)
とか思い…



なんか…私が、結構好きになってきてるから
分からない!が増えてきてるのでしょーか(ノ_・。)

欲張りになってきたのかな…( ̄。 ̄;)