年末年始の過ごし方 | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

はい!


残すところ、2007年も今日を入れて

あと2日っ!!!


となりました、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


占いによると、私の2008年は


【エロい年】


になるらしいです!え゛!



モテてモテて困っちゃう・・・略してMMKがやってくるらしいです!










ホントかよっ!








そんなこんなで、そんな【エロ】さの片鱗も見えない

2007年を締めくくろうとしているわけですが・・・


2008年は・・・2日からお仕事!


もう・・・一般的な仕事始めの「7日」なんて

さらっと流れていくわけです・・・


「仕事始め」ってなんのコト?


なわけです


そして、今日もお仕事してますからっ!!!



正月気分は、明日・明後日のみ!デスむー




そんな私の、年末年始の過ごし方・・・



明日はなんと!夜半から、カウントダウンご飯に繰り出し

初詣をして、帰宅 ⇒ 出張の準備


でございます。


何が「なんと!」なのかと言うと・・・


カウントダウンご飯が・・・



男性と2人ぼー



というトコロでございます!




ワタクシ、昨年のカウントダウンは『USJ』で過ごしました

(お仕事仲間様と・・・)



それで、もの凄い人ごみ地獄だったわけですが・・・



人ごみがものすごく嫌いなワタクシ・・・


あえて!あえて今年も、人ごみで過ごしてみよう!

大計画を密かに、ぼんやり考えておりました・・・


今年は、TDLでびゅーしたので

カウントダウンはTDSに行ってみちゃおうかなー☆

(もちろん独りで)


なんて思っておりまして、そんな話しを

行き着けのBarで、お客さん同士話していたら・・・


「人ごみ嫌いなのに、あえて行くっていいね

 それオレも一緒に行こうかな・・・」


という方が現れた!


というコトで、TDSに2人で行って、もみくちゃにされて

疲れきって、泣きながら帰ってこよう・・・


と計画したのですが、いかんせん年末どたばたで


しかも、TDSに関する知識ゼロゾゾっ


なもので、カウントダウンパーティーはチケットが違う。とか

事前申し込みだった。とか、旅行代理店とかでしか売ってない。とか


全く知らなかったわけです・・・お互い


だって当券で入れんだろー?くらいに思ってましたから・・・


それで、今更ながら昨日、ワタクシ友達にその話しをしたら

「オオカミ・・・それはきっと無理だよ・・・」


んで、更に今更ながら、携帯で調べたら・・・




あ・・・ホントに無理ぢゃん



みたいな・・・苦笑





それで、それを彼に報告して、やめときますか?!


という話しをしたら・・・



「ぢゃ、どこ行く?」



と話しが発展して・・・



(あ・・・行くのは行くんだ・・・)



みたいな感じで、人ごみ目指して『明治神宮』!



初詣の前に、軽くご飯食べて

カウントダウンして、初詣いこっか☆



みたいな・・・







という感じで、デートみたいな年越しが決定!え゛!

致しました・・・






いいのか・・・これで?


















Barのマスター曰く、「なんじゃそりゃ!?カップルやん!いつのまに!?」らしく

ん~・・・そんなコトは現状ないけど・・・


今後もあるかわかんないけど・・・

(だってワタクシには・・・愛しの代理店が・・・)


どうなるのか・・・分かりませんが・・・





みなさまよいお年をっ!きゃぁ♪