TOKYO MOTOR SHOW 2007 Lunch 31日 | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

今日は…また『志ん橋』



でも!うどんです(゚-゚)



相変わらず、500円

でも、想像していたより麺にコシがあって
美味しかったデスo(^-^)o

そして、ジャンボフランク



200円

コレは、皮がスゴクパリっとしてて
噛んだ瞬間に、肉汁が飛び出るくらいw(゚o゚)w

ちょっと油っぽいですが、このパリっと感には
ちょっと感心しました)^o^(



空き時間に、クライアントに奨められたので
四輪のトヨタブースを観に行ってみました(^0^)/

この車すごいっ!!!



ほとんど骨組みだけみたいな(@_@)
これで緑の中走ったら、気持ちいいでしょうね~♪



他にも、すごいコトがいっぱいで
憧れちゃいます(≧▽≦)